859775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 戻っておいで 私の時間

戻っておいで 私の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

2008年03月26日
XML
カテゴリ:特集
花便り が気になる季節になりました。うちの近所はまだ蕾ですが、東京ではそろそろ咲き始めているようですね。皆さんの町ではいかがですか?今週から来週にかけて、お花見に出かける方もいらっしゃるかも。おらも東京さ行くだ 電車 さくら


弘前のさくらまつり に代表されるように、北国ではゴールデンウィークが見ごろということなので、もうわんつか待っててけろじゃね。コーヒー
                        


ここ数年、 をテーマにした曲が増えましたね。昔から四季を愛でてきた日本人の感性にぴったりなのでしょう。花の季節に旅立った西行法師も言ってましたっけ。


願わくば 花の下にて 春死なむ そのきさらぎの 望月のころ


ある程度の年齢になると、満開の桜を、あと何回見ることができるのだろうと思うようです。私はまだそこまでの心境には達していませんが雫



桜の歌には素敵な曲ががっぱどありすぎて、うだで1曲には絞れねだったんずや。思い出す曲で、精神年齢や趣味がわかるから、おもしれだね。
家族や友達、職場の仲間に聞いてみるのも楽しいかもウィンク
お花見の思い出や好きな曲、おすすめスポット、必需品などを教えてけろじゃねさくら





             






ベビーカーを押しながら、 京都 の二条城や平安神宮を歩いたのは、いつの頃だったか…。車窓から見る桜や、目立たない場所に静かに咲く桜も味わい深いものです。さくら 春のうららの隅田川 沿いの桜も目のごちそうですが、花見で一杯ビールや、花見で一曲マイクの人もいるがな?クール





  さくら 独 唱    さくら サクラ色    さくら 桜 坂    さくら 夜 桜        さくら


  さくら サクラ    さくら 桜 色      さくら NO.1     さくら 呼んだ?   さくら 大トリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 12時01分11秒



© Rakuten Group, Inc.