101803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行き止まりは、どこにもなかった

行き止まりは、どこにもなかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

毒色あきし〜

毒色あきし〜

Freepage List

日記


ハロウイン


死忘とバトン


ろりどくそ


コテ派な日々~キャラクター紹介~(過去のもの)


_1


_2


_3


_4


_5


_6


_7


_8


_9


_10


_11


_12


_13


_14


新!コテ派な日々~プロローグ~


新!コテ派な日々~キャラ紹介~


新!コテ派な日々~第一話~


新!コテ派な日々~第二話~


新!コテ派な日々~第三話~


新!コテ派な日々~第四話~


新!コテ派な日々~第五話~


新!コテ派な日々~第六話~


新!コテ派な日々~第七話~


新!コテ派な日々~第八話~


新!コテ派な日々~第九話~


新!コテ派な日々~第十話~


新!コテ派な日々~第十一話~(番外?Dead Data@第一話)


新!コテ派な日々~第十二話~(番外?Dead Data@第二話)


新!コテ派な日々~第十三話~(番外?Dead Data@第三話)


新!コテ派な日々~第十四話~(番外?Dead Data@第四話)


新!コテ派な日々~第十五話~(番外?Dead Data@第五話)


新!コテ派な日々~第十六話~(番外?Dead Data@第六話)


新!コテ派な日々~第十七話~(番外?Dead Data@第七話)


新!コテ派な日々~第十八話~(番外?Dead Data@第八話)


新!コテ派な日々~第十九話~(番外?Dead Data@第九話)


新!コテ派な日々~第二十話~(番外?Dead Data@第十話)


新!コテ派な日々~第二十一話~(番外?Dead Data@第十一話)


新!コテ派な日々~第二十ニ話~(番外?Dead Data@第十ニ話)


新!コテ派な日々~第二十三話~(番外?Dead Data@第十三話)


新!コテ派な日々~第二十四話~(番外?Dead Data@第最終話)


新!コテ派な日々~第二十五話~(番外?Dead Data@楽屋裏)


新!コテ派な日々~第二十六話~


新!コテ派な日々~キャラ紹介2~


2009/11/19
XML
日記書けば宣伝足跡のこしに来る人(巡回者)でアクセス稼いできましたが

やはり、純粋に日記を見に来る人は殆ど居ませんでしたね。というかもう残ってないかも?

どうも、かてないさかなです。


私、退屈だと余計な事考える性質で、色々と古い事象に思い悩んでいます。


例えばね、無視。


私が暗くなったのは小さな無視がきっかけですので、どんな無視であろうと

少しでもされると深い嫌悪感と憎悪、殺意が一瞬にして湧きます。

それが友人であろうと家族であろうと一切無関係。

無視があれば、私は機嫌を悪くして、その人間との関係を断ち切ります。


その無視の中のひとつが、携帯のアドレス変更。


よく、アドレスを変更しても知らせないで居る人とかいますが

私には、あれは「お前なんかどうでもいいからいらないから教えない」と感じます。

被害妄想なのは重々判ってるんですけどね。

無視同様、憎悪が湧きます。


無視の判断基準についてですが

忙しくて返事が出来ない、って人も居るでしょうからね。ある程度の尺度は決めてます。


それに該当した方とは、今後一切の付き合いを止めます。


さて、これを今日書いたのは何故か、判りますか?



これから、リンク整理を開始するからです。

その整理によって、多かれ少なかれ無視した人のリンクは外します。

もちろん、その相手に知らせずに外します。

知らせなくても、ここによく来る人なら、ここ見て判る筈ですからね。


こういう性格の私を軽蔑して見下すもよし、見放すもよし。


逆に切らないで欲しいと申し出るのもよし。まぁ居ないとは思いますが。


それでは、実行いたします。




宣言、無視だけは許さない。


siwasugutikakuni





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/19 10:19:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

炉利毒素(ロドク)@ Re:そーかー(05/07) ブログをブログとして使わない私が 移転と言…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.