101902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行き止まりは、どこにもなかった

行き止まりは、どこにもなかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

毒色あきし〜

毒色あきし〜

Freepage List

日記


ハロウイン


死忘とバトン


ろりどくそ


コテ派な日々~キャラクター紹介~(過去のもの)


_1


_2


_3


_4


_5


_6


_7


_8


_9


_10


_11


_12


_13


_14


新!コテ派な日々~プロローグ~


新!コテ派な日々~キャラ紹介~


新!コテ派な日々~第一話~


新!コテ派な日々~第二話~


新!コテ派な日々~第三話~


新!コテ派な日々~第四話~


新!コテ派な日々~第五話~


新!コテ派な日々~第六話~


新!コテ派な日々~第七話~


新!コテ派な日々~第八話~


新!コテ派な日々~第九話~


新!コテ派な日々~第十話~


新!コテ派な日々~第十一話~(番外?Dead Data@第一話)


新!コテ派な日々~第十二話~(番外?Dead Data@第二話)


新!コテ派な日々~第十三話~(番外?Dead Data@第三話)


新!コテ派な日々~第十四話~(番外?Dead Data@第四話)


新!コテ派な日々~第十五話~(番外?Dead Data@第五話)


新!コテ派な日々~第十六話~(番外?Dead Data@第六話)


新!コテ派な日々~第十七話~(番外?Dead Data@第七話)


新!コテ派な日々~第十八話~(番外?Dead Data@第八話)


新!コテ派な日々~第十九話~(番外?Dead Data@第九話)


新!コテ派な日々~第二十話~(番外?Dead Data@第十話)


新!コテ派な日々~第二十一話~(番外?Dead Data@第十一話)


新!コテ派な日々~第二十ニ話~(番外?Dead Data@第十ニ話)


新!コテ派な日々~第二十三話~(番外?Dead Data@第十三話)


新!コテ派な日々~第二十四話~(番外?Dead Data@第最終話)


新!コテ派な日々~第二十五話~(番外?Dead Data@楽屋裏)


新!コテ派な日々~第二十六話~


新!コテ派な日々~キャラ紹介2~


2012/03/24
XML
なかなかインパクトあるのが見れたので早いうちにメモメモ。

どうも、かてないさかなです。





舞台は数十人のプロレスラーが住まうボロアパート。

仕事が無い為に借金生活で返すあてもない。催促の電話が日々かかってくる。

「いつ返すんだ」

電話を取った一人が、ついつい適当なことを答える

「今日の四時には」

もちろん無理に決まってる。

それでも少しでもどうにかしようと、私ともう一人が出かける。

その時、唐突に景色が変わる。

周りの建物が消え、草原と川が広がる。

そこへ、おじいさんが通りかかった。腰には二本の刀。

また、服装は着物で、この時点で私は理由はともかくタイムスリップしたと考えた。

その老人が突如話しかけてくる。

「人を斬ってくれんかね?人の頭が真っ二つになり、その中身がはみ出すのを見たいのでな」

最初に話しかけられた相方はどう答えたものか困っている。

「つべこべ言わずに斬れと申している」

イライラしながらも変わらず人を斬るように催促してくる老人。

そこで私は老人の刀を奪うと、一言「お礼は貰えますよね?」

「もちろんだとも。頼んだぞ。」

元の時間に戻れるかはわからないが、この時の私はこの老人の謝礼(小判)が目的だった。

それを売れば中々の値にはなるし少しは足しになるはずだと。

早速刀を構え、通りがかった男性に向かって投げつける。

刀は見事男性の頭に命中。さくりと顔の中ほどまでめり込み止まった。

その場に男性が倒れこむ。

老人は「ありがとう。」とほほ笑んだ。

「早速お礼を」と私が言うと老人は困った笑みを浮かべ

「痛い所をついてくるねぇ。少ししかないが…15銭くらいしか」

そういって差し出された金にがっかりする。銭は確か大した値打ちはない。

そこで私は計画を切り替える。

「確か中身が見たいと仰ってましたね。ちゃんと斬ってきます。」

そういうと男性に刺さったままの刀を引き抜き、その顔面に叩きつける。

文句ない程に任務を遂行し、家までついていってさらに多額の礼を受け取るのが新たな計画だ。

さきほどさっくりとめり込んだのに対し、今度はうまく斬れない。

何度も何度も刀を叩き付ける。顔はぐちゃぐちゃに潰れ、白や紅の何かで埋められる。

その時、突如男性の手が動き、私の足を掴んだ。

そして子供のような甲高い声で一言「痛ぇ。」



以上です。 確実に即死で死んでたろう男性が動いたのがすごくこわかった。

しかも、その握る強さが結構なもので・・・まだびくびくしてますわ。

以上、かてないさかなでした。

細い体でプロレスラーってそりゃ儲けられんわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/24 07:23:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[わたしのゆめにっき(自分が見た夢)] カテゴリの最新記事


Comments

炉利毒素(ロドク)@ Re:そーかー(05/07) ブログをブログとして使わない私が 移転と言…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.