1212747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月31日
XML
カテゴリ:買ったものレポ
お友達のりりぃタンちで見つけてポチっと衝動買いしたコチラの福袋が届きました♪


◆500円デパートさん

大好評!最低4点、最高10点つめこみお楽しみ福袋!! 【最大99%OFF】


今は送料込1980円ですが、ワタシが買ったときは送料込1000円でした。
最低でも4点入っているとのことで、たいした期待もなく興味本位で買ってみたの。


↓何だかデカイ箱が届きましたよw

1000円福袋_01


めっちゃ軽っ。
何が入ってるんだろう?福袋開けるときってワクテカしますねw


↓じゃじゃーん!

1000円福袋_02

かわええワンコのブーツキーパーが入ってるっ。イヤッホォォォォォォウ!!!!!
他にはワイン色のカットソー・紫のふわふわ手袋・ヒアルロン酸入浴剤2個入り・
ブラジャーを洗うための器具(?)
全部で5つ入ってました。
あと【こころばかり】と書かれた封筒に紅茶のティーパックが2個入ってました。


ボールのような形をしたブラジャー洗い機みたいなやつ。コレ使えねえ(´Д`).∴カハッ
外国製怪しさ満点w不燃ゴミ行きですさようならww
もし欲しい方いらしたら送料着払いで差し上げます(爆)


ブラジャーボール以外は全部まともです♪
ブーツキーパーが一番嬉しいなぁ*・゜*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜*

レビューが微妙な感じだったので全然期待してなかったけど、
ワタシに届いたのはどうやらアタリのようです!


↓コチラはワイン色のカットソー。サイズM。

1000円福袋_03

ペラッペラで縫製もそれなりだけど、インナーとして普通に着れそうだ。
こんだけ入って1000円は安かったなぁ。うれしー♪
一応要望に色は地味目が好き・服が入るならMをおながいしますと書いといてよかったー。
りりぃタン、ありがとうっ(・∀・)ノシ



【おまけ】

昨日食べたかまどやのカラマヨ丼です。

カラマヨ丼

ご飯に唐揚げの切ったやつとネギと錦糸玉子が乗ってて、
和風ダレと海苔とマヨネーズをトッピングして食べる、激しくB級な食べ物ですw
コレ通常価格390円ですが、ご飯の量を少なめにすると50円引きになるの。
カップスープなどをつけるとランチにピターリの量♪
たまに無性に食べたくなり買ってきます。

餃子のニュースを見てしばらくスーパーの餃子を買うのをやめようと思ってるんだけど、
こーいう外食産業も中国産使ってそうでオソロシス。
本家かまどやさんは大丈夫でありますように(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 22時31分08秒

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X