1198648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月28日
XML
カテゴリ:オデカケ
お部屋でマターリしていたらあっちゅー間に夕方。
サロンでカクテルタイムが始まる時間になっていました。
せっかくのエグゼクティブフロアステイですし、行っておかなくっちゃねっ。


カクテルタイムはアルコール類やオードヴルをお楽しみいただけます、とのこと。
時間は17:00~19:30です。


エグゼクティブサロンはまだ空いていたので、景色を眺められる広い窓際ソファーを確保っ。
ちょうど日が沈みかけて素敵な眺めでした。゚+.(・∀・)゚+.゚


↓たぶん富士山だと思うんだけども。

セルリアンタワー東急_07

空気が澄んでるから遠くの方までクッキリ(・∀・)
お部屋とは違う方向の眺めが見れてよかったー♪


↓おつまみ系が多し。

セルリアンタワー東急_08

フードはポテチとかチーズとかクラッカーのようなおつまみ系のものと
フルーツやちっこいパンなどがありました。
ドリンクは全てセルフのドリンクバーで、お酒も自分で作るみたいですお。
サロンはシックで高級感があるのに、サービスはちとしょぼいですなぁw


↓個包装の焼き菓子が数種類。

セルリアンタワー東急_09

クッキーやフロランタンぽい焼き菓子など。コレは結構美味しくて何個も食べちゃったw
さくさくのクッキーが特にお気に入り♪


↓クリスマス限定のケーキがありました(・∀・)

セルリアンタワー東急_10

期間限定でご用意しております。とのことなので、通常はないのかな?
ふわふわムースのクリーミーなケーキで(゚Д゚)ウマー!!

大好きなポテチやチーズや焼き菓子をちょこちょこ食べてたら、意外と満腹になりましてw
お散歩がてら表参道にイルミネーションを見に行きました。


↓表参道のイルミネーション♪

表参道_01

写真を撮ってる人がめちゃめちゃいたおー。
遠くの方まで続いてるキレイなイルミネーション。電球付けた人大変だっただろうなぁ。


↓表参道ヒルズの中にはキラッキラのツリーが。

表参道_02

スワロフスキーのツリーなんですと。スゴイキレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ツリーの前で写真を撮るサービスをやっているみたいで、カップルが列を作ってました。
まさか旦那タンとこんなオサレな場所に来るとは。人生分からんもんですなぁw


次の日記に続くー(・∀・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月28日 23時15分55秒


PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.