1431008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古稀琉憧(元昼寝の寝言)

古稀琉憧(元昼寝の寝言)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

井の頭公園



吉祥寺駅で待ち合わせなんて何十年ぶりだった(笑)

武蔵野の自然を残す雑木林はあの当時よりかなり整備された様子で

そこの秋をただぶらぶらと歩き廻った。





もみじと噴水

井の頭公園2



若い時は、自分が努力すれば相手が好きになると思うが、実は関係ない。

お互いに、自分の都合で相手を好きになるだけのことなのである。


相手が自分のことを好きではなかったら、諦めるのが良い。

そこで、努力すれば何とかなると思うのは、「ストーカー」への道である。

              by 茂木健一郎



秋のおさるの親子



♪ Dusty in Memphis - The Windmills of Your Mind ♪ 




大道芸人

大道芸を囲む人々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 11:41:07



© Rakuten Group, Inc.