729556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.08
XML
カテゴリ:シリーズもの



 てなわけで、夜釣り。

 今回ねらったのは、タチウオです。
 餌は、去年網ですくった小イワシ(冷凍)。
 

 やる気があんのかないのかわからない、お気楽まったりムードでしたが、その後もう1匹釣れました。

 
 5時14分ごろ、ゲット

 
 周囲の方々も、大ヒットはないものの、それぞれ1~2匹ずつは釣られていたみたい。

 
 夜明けとともに帰る人と、夜明けを境にやってくる人がいて、朝方、メンツがいれかわります


 そういえば、釣れたタチウオとともに写真撮りあってるカップルがいた。
 なんかすごく、親近感。
 うちらもハタから見れば、あんなふうなんだろうか。


 うちらも写真をよく撮ります。
 今回、ダーリンが撮った写真。

 ・・・・パンダ?

 
 これ、パンダ?

 上も下も重ね着で、きぶくれのワタクシが、夜明けの空を見ています。 
 竿じゃなく「笹」を持たせた方がいいんじゃないのか。
  
 ↓着ぐるみのアタマをはずしたところ
 

 

 そんなわけで、本日の釣果は、2匹!

 
 小ぶりだけどね

 タチウオが、カメラ目線のような気がしてならんのです。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 23:58:54
コメント(0) | コメントを書く
[シリーズもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.