2126098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころのしずく

こころのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2007
XML
カテゴリ:企画

『未熟なボクら ―もう一つのNARUTO-ナルト物語― 』

※小説・注意事項についてはこちらをご覧ください。
※予告はこちらから。
※初めから読んでくださる方はこちらから。



第73話「エピローグその2 チョウジ・いの」


 たくさん食したのは、チョウジだった。
「……あのなぁ。オレまだ二切れしか食ってねーんだけどよぉ」
「シカマルはいいの!」
 チョウジはにっこり笑う。
「だって今度はキバじゃなくて、ボクがお腹を刺すんだから」
 シカマルは思わずはしを止め、チョウジをまじまじと見つめる。
「おいチョウジ。シカマルのためにっていうお前の気持ちは感心だが、腹を刺して死ぬのは違うと思うぞ」
 アスマは汗を流す。
「ちっちっ、分かってないなぁアスマ先生は」
 チョウジは、もりもりと肉を食べ続ける。
「お腹刺しても死なないくらいの体になるんだもんね!」
「つまりさらにデ……じゃなくて……、ポッチャリ系になるってことー!?」
 いのはあきれ顔でため息をつく。
「違うもん! 脂肪を全部筋肉に変えるんだもんね!」
 にこっとチョウジは笑い、肉をほおばる。
「そのためには修業して……もぐもぐ……強くなるよボクは……もぐもぐ……」
「しゃべるか食うかどっちかにしろって……」
「ん……!」
 チョウジは肉をごくんと飲み込むと、真剣な顔になる。
「キバに腹を刺させた……。もう二度とあんなことさせるもんか! シカマルといののために体張るのは、このボクだ! それも、二人を泣かせないくらいの強さで!」
 そしてチョウジは最後の肉を食し……青ざめてトイレに駆け込んだ。また食べ過ぎで入院するかもしれない。
 シカマルといのは、仕方ないなという顔で笑い合う。
「あ……あー……」
「なんだよ、いの」
「アンタ今、こう思ったでしょー! チョウジ、お前はホントにいいヤツだぜ…って」
 シカマルは、はしをポロリと落とす。
「ふっふーん! 図星のようね!」
 いのは得意気に笑う。とても、うれしそうに。
「アンタがこないだ言ったことも分からなくはないけどねー、でもやっぱり、チームメートは心が通い合ってなくっちゃ。でしょー?」
 いのはウインクする。
「女だから男の子の気持ちは分からなくてもねー、私が同じ班のアンタの気持ちを分かることは出来るのよー! スリーマンセルをなめんじゃないわよー!!」
 いのはご機嫌で、肉を食べ始めた。
「はいはい……」
 シカマルは笑う。いつものように、眉間に少ししわを寄せて。いのを見て、アスマを見て、チョウジがあわてて転がしていったはしを見て。
 十班で良かったと、心から思った。







ナルト『次回は……あいつら、あの時の約束叶いそうだってばよ!』
人気blogランキング

 

     前へ     目次     次へ



携帯電話よかったらケータイからお好きなときにご覧になってください^^
ケータイにこのブログのURLを送信!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2007 08:06:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[企画] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

物語の中の子供


1~15


16~


NARUTO小説(短編)目次


NARUTO 1~9


NARUTO 10~13


NARUTO 14~16


NARUTO 17~22


NARUTO 23~27


NARUTO 28~33


NARUTO 34~36


NARUTO 37~38


NARUTO 39~40


NARUTO 41~


るろうに剣心小説(短編)目次


るろうに剣心 1~4


るろうに剣心 5~6


るろうに剣心 7


るろうに剣心 8~


NARUTO(頂き物)目次


小説 1~6


イラスト 1~30


小説 7~11


小説 12~14


イラスト 31~60


小説 15~17


イラスト 61~


小説 18~


るろうに剣心(頂き物)目次


小説 1~2


イラスト 1~30


『剣と心』挿絵


イラスト 31~


るろうに剣心小説(連載1) 設定


『きみの未来』 目次


第一幕~第六幕


第七幕~第十幕


第十一幕~第十六幕


第十七幕~第二十一幕


第二十二幕~第二十九幕


第三十幕~


るろうに剣心小説(連載2) 設定


『剣と心』 目次


第一話~第十話


第十一話~第二十一話


第二十二話~第二十三話


第二十四話~第三十四話


第三十五話~第四十五話


第四十六話~第五十五話


第五十六話~第六十七話


第六十八話~第七十六話


第七十七話~八十五話(完結)


オリジナル小説 目次


小説 1~4


小説 5~


二次創作その他小説 目次


二次創作その他小説 1


○○の質問 目次


るろうに剣心ファンに100の質問 Ver.1~2


NARUTO好きに100の質問


大好きなキャラへ愛を叫ぶ10の質問


こころのしずくについて


リンクについて・バナー置き場


キリ番について


更新履歴&予定


人気blogランキング最高順位


参加同盟&サーチ&ランキング


入室禁止


about


こころのしずく フリー配布もの 目次


○○の質問集


NARUTOキャラお誕生日


その他(頂き物)目次


イラスト 1~


小説 1


画像 1~


イラスト(目次)


NARUTO


るろうに剣心


その他


練習絵(ジャンル混同)


壊れもの(ジャンル混同)


NARUTO&るろ剣ゲーム


小話リンク集&連載小説


NARUTO シリアス


NARUTO ギャグ


NARUTO ほのぼの


NARUTO 甘甘


NARUTO 連載


るろうに剣心


その他二次創作


一次創作(オリジナル)


期間限定もの等ページ


フリーイラスト置き場


三周年御礼小説リクエスト企画 跡地


小説・小話(SS) 総合案内所


アンケート結果発表


こころのしずく(当サイト)について 1


こころのしずく(当サイト)について 2


踊るキャラたち


弥彦つづり


目次


漫画(目次)


るろうに剣心


るろうに剣心小説(連載3) 設定


『いとけない君の願い事』  目次


其の一~其の十九


其の二十~三十七


其の三十八~四十一(完結)


徒然なるNARUTO


お遊び


煽りメーカー


頂き物総合案内所


ジャンプフェスタ09レポ


NARUTOケータイきせかえ


レポ


オフライン


Category


© Rakuten Group, Inc.