2127191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころのしずく

こころのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2007
XML
カテゴリ:企画

『未熟なボクら ―もう一つのNARUTO-ナルト物語― 』

※小説・注意事項についてはこちらをご覧ください。
※予告はこちらから。
※初めから読んでくださる方はこちらから。



「あとがき その13 ~キャラ別裏話 サクラについて~」
(ゲストキャラ:サクラ・ナルト・サスケ)
※ゲストキャラは『未熟なボクら』連載終了直後に来てもらいました。


みなさま、こんばんは☆ 管理人りゆなです(ぺこり)
今日はキャラ別裏話 サクラ編になります。

サクラのテーマは、「恋に夢中で、それだけで頭がいっぱいだった少女が、強くなり、他人への思いやりを持つようになる」という、原作とかなり似た設定です。ただ、サクラは、「あとがき その9 ~キャラ別裏話 シノについて~」で前記したように、テーマを乗り切れないまま話を終わらせました。正確に言えば、最終話でテーマを乗り越えていけそうな余韻を残して終わらせました。

サクラ 「サスケくん、サスケくん、サスケくん、サスケくん、サスケく…(永遠に続く)」

あのー、サクラちゃん、思いっきり「恋に夢中で、それだけで頭がいっぱいな少女」(現在進行形)じゃないですか! テーマを乗り越えてくれないと困っちゃうんですけど!(作品イメージが><)

ナルト 「そうだってばサクラちゃん! こう言ってみ? ナルトくん、ナルトくん、ナルトくん、ナルトくん、ナルトく――」
サクラ 「うっさいわねーナルト。人の恋路の邪魔ばかりして、うざいのよ!」
ナルト 「あーっサクラちゃんてば! 原作のサスケ奪回編のときは『ナルト、ありがとう』って言ってくれたのにー! しかも『いつも分かってくれてた』ってモノローグつきでさぁー!」
サクラ 「なんでアンタがそんなこと知ってんのよ!」(恥ずかしいじゃないしゃーんなろーby内なるサクラ)

あ、あのー、管理人しゃべっていいですか?

サスケ 「さっさと終わらせろ……大蛇丸に抜け出したことが知れたら大変だ……」
サクラ 「キャーサスケくんー!!!!!」(抱き付きっ!)
サスケ 「はっ、離れろうっとうしい……」
ナルト 「わーサスケだ! サスケだ! つっかまえた! これでもう修業の旅に行かなくてすむってばよ!!」(←そこ違うだろー!!!)
サスケ 「フン。ウスラトンカチめ。オレは一時的に戻ってきただけだ」
ナルト 「甘いってばよサスケ。まだお前のあとがきも残ってるしな。オレのあとがきんときにも、ゲストで呼んじゃおうかなーっ!」
サスケ 「オレは復讐で忙しいんだ!」
ナルト&サクラ 「がーーーーーん!!!!!_l ̄l○」

あ、あの~(まーた妙な雰囲気に;;) サクラちゃんの裏話いっていいですかぁ?

サクラ 「サスケくんと離れたくないよー!!!」(↑聞いてない)

……(=_=) 裏話いきます。

サクラは登場したシーンの大半を、サスケを想うことに費やしています。サスケは、初登場時からすでに里抜けを実行することを決めていたのですが(心揺れつつも…)、サクラはそれにいち早く気付き、不安そうにしてます。それは、サクラにとってはテーマである恋心にからんでくるのですが、サスケの里抜けを暗示させる役にもなっていました。

ひとつボツねたがあるので、ここで出してしまいます。
夢之助呪印解放後すぐ、作中ではナルトとサクラがサスケを心配しているのですが……。ボツねたでは、皆が喜ぶ中サスケがふといなくなっており、サクラが初めに気付いて追いかけます。次にナルトが追いかけ、最後に皆が気付きます。

サクラ 「それでそれで!? 私とサスケくんの新たなる恋のシーンなのね!」

あ、いえ、それだけです。だからボツねた……

サクラ 「……」(←サクラはショックで石になった)

や…ごめ……サクラちゃ……;; じゃ、じゃあサクラちゃんがサスケくんと最後に話すシーン、第67話「孤独の本当の意味を」の設定ノートをそのまま転記します。ちょっとだけ違うので、「新たなる恋のシーン」を探してみてください…ね? …^^;

サクラ 「そ、そう?」(よっしゃあああきたきたきたぁー!!!!!by内なるサクラ)


サクラ、サスケと話す

仲間のことなんかどうでもいいっていうサスケくん.
それでも仲間が大切なサスケくん..
それがホントのサスケくんでしょ.
「何に追いつめられているの?」

サスケは復しゅうの為に生きてきたコト話す.←サスケ.イタチ思いだす
(仲間との思いを断ち切ろうとして.)
けれどこのままここにいたら.おれは
このまま<最大の>目的をみうしなう.

やらなければならない事(ふくしゅう)があるんだ」
「でも、サスケくんは<本当は>のぞんでいないんでしょ」
「…それでも-」オレはふくしゅうの為なら命だっていらない.
「サスケくんは.夢ちゃんに似てるね.
はじめて夢ちゃんに会った時からそう思った
命なんてどうでもいいと思ってるさめた目.生きることへのしゅうちゃくがうすい.
でも夢ちゃんは生きることをえらんだ-!」
「あいつとオレはちがう.」
仲l大切な仲間って言ってくれたのうそだったの)←って聞いたな.「うそじゃない



……な感じなんですけど(疲れた)

サクラ 「管理人さん……漢字苦手なんですね……」(冷ややかに)

………………_l ̄l○
PCに頼り切ってるんで(←ダメすぎ;;)

そ、それより「新たなる恋のシーン」を探してもらえましたか?

サクラ 「いえ…残念ながらどこにも……」(くぉらぁサスケくんとのキスシーンとか期待しちゃったじゃないー・怒 by内なるサクラ)

サスケ 「……そろそろオレは行く」
ナルト 「だーめっ! まだお前はゲスト出演が残ってるんだからな! 木ノ葉に帰るんだってばよ」
サクラ 「ねぇサスケくん、帰りにデートしない?」
ナルト 「あーっサクラちゃんオレもオレもっ!」
サスケ 「分かった! 今日だけうちはの家に帰る! それでいいだろ!?」
ナルト 「お前のうち、既に夢之助名義になってんぞ。なんか、全部くれるって言われたって大はしゃぎでさぁ」
サスケ 「そーいう意味じゃねぇーーー!!!!!」
ナルト 「わーっサスケが状態2になってくー!!!」
サクラ 「きゃああサスケくん元に戻ってぇー!!!」

……収拾がつかないので終わります^^;







ナルト『次回のキャラは、幸せな未来が欲しかったと言った、アイツだってばよ!』
人気blogランキング

 

   あとがき その12 へ     目次     あとがき その14 へ



携帯電話よかったらケータイからお好きなときにご覧になってください^^
ケータイにこのブログのURLを送信!

 



『未熟なボクら』 挿絵&キャラとお話しよう企画 開催中です☆

企画掲示板はこちらから♪
企画ページはこちらから☆  

みなさま参加してくださってありがとうございますv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2007 09:53:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[企画] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

物語の中の子供


1~15


16~


NARUTO小説(短編)目次


NARUTO 1~9


NARUTO 10~13


NARUTO 14~16


NARUTO 17~22


NARUTO 23~27


NARUTO 28~33


NARUTO 34~36


NARUTO 37~38


NARUTO 39~40


NARUTO 41~


るろうに剣心小説(短編)目次


るろうに剣心 1~4


るろうに剣心 5~6


るろうに剣心 7


るろうに剣心 8~


NARUTO(頂き物)目次


小説 1~6


イラスト 1~30


小説 7~11


小説 12~14


イラスト 31~60


小説 15~17


イラスト 61~


小説 18~


るろうに剣心(頂き物)目次


小説 1~2


イラスト 1~30


『剣と心』挿絵


イラスト 31~


るろうに剣心小説(連載1) 設定


『きみの未来』 目次


第一幕~第六幕


第七幕~第十幕


第十一幕~第十六幕


第十七幕~第二十一幕


第二十二幕~第二十九幕


第三十幕~


るろうに剣心小説(連載2) 設定


『剣と心』 目次


第一話~第十話


第十一話~第二十一話


第二十二話~第二十三話


第二十四話~第三十四話


第三十五話~第四十五話


第四十六話~第五十五話


第五十六話~第六十七話


第六十八話~第七十六話


第七十七話~八十五話(完結)


オリジナル小説 目次


小説 1~4


小説 5~


二次創作その他小説 目次


二次創作その他小説 1


○○の質問 目次


るろうに剣心ファンに100の質問 Ver.1~2


NARUTO好きに100の質問


大好きなキャラへ愛を叫ぶ10の質問


こころのしずくについて


リンクについて・バナー置き場


キリ番について


更新履歴&予定


人気blogランキング最高順位


参加同盟&サーチ&ランキング


入室禁止


about


こころのしずく フリー配布もの 目次


○○の質問集


NARUTOキャラお誕生日


その他(頂き物)目次


イラスト 1~


小説 1


画像 1~


イラスト(目次)


NARUTO


るろうに剣心


その他


練習絵(ジャンル混同)


壊れもの(ジャンル混同)


NARUTO&るろ剣ゲーム


小話リンク集&連載小説


NARUTO シリアス


NARUTO ギャグ


NARUTO ほのぼの


NARUTO 甘甘


NARUTO 連載


るろうに剣心


その他二次創作


一次創作(オリジナル)


期間限定もの等ページ


フリーイラスト置き場


三周年御礼小説リクエスト企画 跡地


小説・小話(SS) 総合案内所


アンケート結果発表


こころのしずく(当サイト)について 1


こころのしずく(当サイト)について 2


踊るキャラたち


弥彦つづり


目次


漫画(目次)


るろうに剣心


るろうに剣心小説(連載3) 設定


『いとけない君の願い事』  目次


其の一~其の十九


其の二十~三十七


其の三十八~四十一(完結)


徒然なるNARUTO


お遊び


煽りメーカー


頂き物総合案内所


ジャンプフェスタ09レポ


NARUTOケータイきせかえ


レポ


オフライン


Category


© Rakuten Group, Inc.