051202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SIZUKUの館<別館>

SIZUKUの館<別館>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

月本しずく

月本しずく

Calendar

Category

2007.06.26
XML
カテゴリ:BLEACH アニメ
あ~~~、ライアーゲームが終わってしもた...;号泣
寂し~~、あ”ぎや”ま”ざーん”っっ!!(実は好きでした/笑)
続編・めっちゃ希望っス☆

デスノものだめも次が最終回ですな;
哀しィーな;






そんな事を嘆いている今日この頃ですが、
遅くなりました、鰤&王女アニメかんそーいってみよー♪


•ブリーチ
・翔太(魂魄)が妹を助けず虚から逃げたと告白!!
それでまた公園に戻って来た時に乱菊さんと
出会ったのか!
・ひっつんが保護していた魂魄がいきなし虚化!
破面もどきは喰らった人間の魂魄に変身していたんだと!
そりゃ見つからないし厄介だな;
・再び織姫の家に集まり状況報告をする面々。
乱菊さんの「破面もどきに最初に襲われたのが翔太の妹」
という情報からひっつんは妹も破面もどきが化けているの
ではないかと疑う。魂葬も出来なかったので
仕様がないから鬼道でできた結界に閉じ込めておく事に。
ふつーに考えると妹はもう破面もどきに何かされてる
=操られてるって思うよ、ね。
・しかし翌朝、兄妹は手をかざすだけで結界を解いて
脱出してしまう!
妹、怪し過ぎるよ!;
ひっつんの結界はいつも肝心のとこで解かれちゃうん
だから!;(雛森然り)
・浮竹さんと阿近からの報告により真相が明らかに!!
(いつも調べものとなると何故か浮竹さんの出番。
最近は身体の調子が良いのかな?/笑)
妹は偶然出会った破面もどきに元々強力だった
霊力を吸収され、分身体にされてしまっていたのだっ!
しかも妹の霊力によって破面もどきは分身体を増殖
させる力を得たらしい!!
兄の翔太も同等の霊力があるため、妹を使って狙って
いたのだ!!
やっと訳わからんこの破面の目的と妹の謎が
判明しました!ちょっとスッキリ☆
・とうとう化けの皮が剥がれた妹は翔太を吸収
しようとするが、兄の呼びかけで一瞬正気を取り戻す!
ってこんな展開前にもあったような...(ルキアさんが
操られてた時とか?!)
ここで次週へつづく*
次回でこのお話も一件落着するんだろうか。
・アランカル大百科やったーあったぁーー!!v
ウルキオラぁあぁあ!!!v
ギン「ウルキオラ(の番号)はな...」
ウル「今はまだ明かす時ではない」
ギン「いけず~」って......!!
ギンがいけずってぇえ!!!(爆笑)
ギンがすっげぇ可愛いんですけどー!!言い方が!
遊佐さんナイス☆
番号はWJ読者には既にバレてるけどね、ウルキオラさんv




•怪物王女11話
・今回は本誌を見てないからわかりませんが
たぶん初のオリジナル(?)なお話。
・ヒロが子猫を拾って来て看病すると、朝には
人間の姿の猫娘に変身していた!みたいな。
まぁ終盤になると首輪によって操られていた刺客だと
わかるんですけどね、やっぱ。
・いろいろ笑えるところがありました☆
ヒロは姫とリザの事をかなり薄情者だと思って
いたようです(笑)
ヒロの想像上の姫「猫?ふん、捨ててしまえ!シッシッ」
って...!!笑える...!!(特に手の動き!)
実際は即行受け入れてあげてました!
姫も「私を何だと思っているのだ」って怒ってたな(笑笑)
ヒロ、姫は自分で言ってる様に慈悲深くて
実は優しいんよ♪
・あと、紗和々の天然全開でしたね!
猫→人間になっても驚くどころか喜んでる(笑)
朝食をヒロ子(猫)に合わせて人間様にもかつお節
出してたしね!... 姫にも出したのか?(笑)
鎧の斧が倒れてきた時もシャンデリアが落ちてきた時も
「さびてたのかしらぁ」って...いつもながらスゲーや、
この人!(^^;)
それにしてもフランドルは丈夫だなぁ。
・予告!ヒロが姫の為にあたふたしてるのがいいね!v
まぁ風邪を引いた時は姫の言う通り「暖かくして寝てる」
のが一番だよね!(^^;)
つーか、フランドルがくしゃみしたっ??!
人造人間も風邪引くのか?!ってそんな莫迦な!!?( ̄口 ̄;


どうでもいいが、何か毎回思ってたけど
私が話のあらすじとか書くとすごくうさん臭くなるのは
何故だろぅ?(苦笑)
ずっと気にはなっていたけれど、あえてそっとしとく事に
します(ぇ)





そういやこの前、久っ々に東京アンダーグラウンドの
アニメを観ました!!
大好きな作品なのに、何故か最終回を観れて
なかったんですよ(^^;)
もぅ懐かしすぎてっ!!
最終回以外も戻って何話か観ちゃいました♪
前期・後期のOPがやっぱすんごく好き!!vv
映像も音楽もかっこいー!!v

最終回はちょっとルミナが最強すぎるし、ロンの事が
曖昧で終わってしまったので、ちゃんと完結している
漫画の方が良いですけどね;
漫画の絶望的かと思わしといて、最後の最後で
ハッピーエンドなのが良い!!

あぁ~やっぱ私の中では名作ですよ、アングラは☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 01:54:10
コメント(0) | コメントを書く
[BLEACH アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.