088021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-グリーンのスポーツ観戦記-          

-グリーンのスポーツ観戦記-          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

グリーン77

グリーン77

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Favorite Blog

お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
初心者のためのサッ… サッカーカウンセラー ふぁんた7さん
JG スポーツ日記 JG8さん
Simple and Slow Simple&Slowさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年05月18日
XML
カテゴリ:ドイツW杯
MF中田英寿(29)の目標は、W杯8強以上だ。W杯メンバーが発表された15日の午後、都内でカズと対談し「今大会は決勝トーナメント(T)で勝ちたい」と決意表明したことが17日、分かった。ドイツ大会は、自己3度目のW杯となる。98年フランス大会は3敗で1次リーグ敗退、02年地元開催では1次リーグは突破したが、決勝T1回戦でトルコに負けて敗退した。
 カズからは「本当に楽しめるのは次のW杯だろう。今はチームの中でもピッチ外でもチームをまとめないといけないし、負担が大きいけれど、頑張ってほしい」とエールが送られた。W杯前の国内最終合宿集合日のこの日、中田英はファンの目には触れず、関係者入り口からひっそりと宿舎に入った。11日に帰国してからは、イベントの参加など多忙なスケジュールをこなしてきた。これから本番モード。W杯で過去最高の成績を残すための挑戦が、いよいよスタートした。



中田英寿選手すばらしいですね晴れ
W杯ドイツ大会の目標がベスト8以上
なんと当ブログの目標と同じではないですか!!
何かちょっと感じるものがありますので
今日から約1ヶ月間、中田英寿選手と共に同じ目標に向かって戦っていこうと思います炎




楽天ブログランキング参加中です。
宜しければポチっとクリックお願いします。
楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月18日 23時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドイツW杯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.