337581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれぶズラー

せれぶズラー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん

Comments

RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します。 RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します…
tokudai@ 無題 Gvの秒間だめどのくらいですか~?力70…
モモツッパ@ わわわわわっ(。×(エ)×。) リンク有難うございました! わたしも登…
せれぶズラー@ 返信 ・王子さん (´・ω・`) ・きょうごく…
きょうごくどう@ Re[1]:こんちわ(05/17) 他に誰がいるんだ!みんな元気に廃人して…

Freepage List

Headline News

2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(*´ω`*)

本日は、悩んだ挙句にリンクスさんにリベンジ戦を申し込ませて頂きました(・ω・)(._.)

最近は、GVを何処にいれるか非常に悩みます><

 

本日の参加は・・・

 

9月30日 レッドリンクス戦!!!.jpg

剣士1、知識戦士1、WIZ3、BIS3、悪魔1、プリ2、シフ武道4の計15名!!!

悪さんも今回は参加し、バランスはなかなかいい(*´ω`*)

 

 

そして結果は。。。。

 

 

9月30日 レッドリンクス戦2.jpg

 

 

勝利(*´ω`)っ

 

本日は、物理火力の人数が少なかった物の、支援、妨害職のバランスも良く勝利を拾う

事が出来ました(*>ω<)v

リンクス側のシンさん、ツッパリさん、骸さんの三位一体の動きは非常に優秀で、私も刺さ

れてしまいました(+ω+,,)

戦う回数が多いだけに、お互い狙いや戦い方が決まってきておりますので、次回はこちら

も何か新たな策を考えて行ければと思います(o-`ω-)

それでは、レッドリンクスの皆さま、本日は対戦有難うございました(・ω・)(._.)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 02:27:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.