337591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれぶズラー

せれぶズラー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん

Comments

RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します。 RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します…
tokudai@ 無題 Gvの秒間だめどのくらいですか~?力70…
モモツッパ@ わわわわわっ(。×(エ)×。) リンク有難うございました! わたしも登…
せれぶズラー@ 返信 ・王子さん (´・ω・`) ・きょうごく…
きょうごくどう@ Re[1]:こんちわ(05/17) 他に誰がいるんだ!みんな元気に廃人して…

Freepage List

Headline News

2010.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(*´ω`*)

 

黒鯖大戦前半戦が終了しました。

仕事の忙しさも重なり、半分ほどの参加となってしまいましたが、元々ギルメンであった方

や、知り合いの方も多く参加して非常に楽しめるGVとなりました('ω'*)

 

 

 

 

黒鯖大戦前半戦.png



4戦参加して1勝3敗と思いっきり負け越してしまいましたが、後半戦などは、連携も

良くなり、シーソーゲームの展開も多く、なかなか楽しめました(*´ω`*)

千夜戦に一度も出れなかったので、悪さんのドラツィやサックスさんのダブスロを受ける事

が出来なかったのが、心残りではありますが、後半戦も出来る限り参加したいと思います

 

 

 

 無題.png

後半戦は千夜さんにお世話になる事になりました(・ω・)(。_。)

千夜組の皆様、宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.15 04:16:47
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.