032986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さ い た ま 市 自 衛 隊 父 母 の 会

さ い た ま 市 自 衛 隊 父 母 の 会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

弘法大師様

弘法大師様

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

日記/記事の投稿

2006.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうから10月

きょうから10月、全国の神様が出雲に集まり地方に
居なくなる、という神無月、衣替えの時でもあります。

新しい内閣も発足し、防衛庁長官には旧知のベテランが
就任し、新しい組織もスタートし、省昇格に向け本格的
に動き出した最近の自衛隊を取り巻く一連の動き。

さいたま市自衛隊父母の会も、およそ2年近く経過し、
ようやく落ち着いてきた感があります。
しかし、私達はこれで安心できません、
こんどは、どれだけ隊員募集や退職者再就職にお手伝い
できるか、さいたま市自衛隊父母の会の意義が問われる
ところです。

この9月、任期満了の若い隊員4名ほど面接し、採用を
決定し、応募してくれるのを待ってる状況ですが、
結果はどうなるか。

また、定職を持たない若い人達に受験を勧め、問い合わせ
を受けている状況です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.01 13:58:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.