052051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        音楽とスケボーに無我夢中!

音楽とスケボーに無我夢中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!音雷ですいなずま

今朝からTVニューステレビや新聞ノートをにぎやかにしていた『知花 くらら』さん準ミス・ユニバースに選ばれるなんて素晴らしいですねびっくり

パフォーマンスに日本の戦国武将をイメージしたコスチュームで出場していて、このとき、私は日本の文化も他国から認識されてきたのだなぁと嬉しくなりましたスマイル

映画界でいうと、『LAST SAMURAI』のヒットが海外の支持を受けてきたころから他国の方の侍に対する関心がブームを巻き起こしているのかもしれません!

ということは、海外からも日本の文化を好きになってくれる人たちがいるわけで、ある意味では時代性というものも採点の1つになったのだと考えられますグッド

スケーターでも日本の文化が大好きといつも言っているプロスケーターがいることを思い出し、ご紹介したいと思います歩く人
muska
その海外のプロスケーターの名は『Chad Muska』(チャド・マスカ)というスケーターですきらきら

チャドマスカは私のお気に入りのスケーターの1人です目がハート

トレードマークはジーンズのポケットにタオルを差し込んだファッションスタイルをよくしますうっしっし

日本人スケーターでいういと、藤井竜太郎というスケーターがこのタオルファッションをよくしていますウィンク

チャドマスカは、デッキのデザインにも日本のイメージを取り入れていて、動画でも拝見することができますビデオ

海外のスケボービデオ『411VM』からの動画になりますグッド

チャドマスカの動画はこちらです下矢印(再生時間:2分6秒、リンク先の再生ボタンをポチっと押してください。)

チャドマスカ・スケートボーディング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2006 01:43:22 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音雷

音雷

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Favorite Blog

アクリエひめじ コ… 47弦の詩人さん

令和維新への挑戦 平成維新への挑戦さん
Healing Space GAIA … スーさん1124さん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
「ブログを楽しもう… キリ番さん

© Rakuten Group, Inc.