327322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほかほかWEB

★みおちゃん(2008/12)

美人猫みおちゃん里親さん募集
 
(神奈川県 藤沢市 2009年6月)

時間が経過し里親さんが決定しませんでした、環境になれているため自宅猫にいたしました!
● みおちゃん ●
DSCF6901.JPG 
仮名:みおちゃん
性別:メス 月齢:推定1歳半(2009年6月)
体重:4キロ前後
つぶらなどんぐりおめめの女の子です。毛の色は茶とらと白。
体はすらっとしていて、長い尻尾はまっすぐでしましまです。
毛の模様がとてもきれい。そして、なんといっても愛そうがよく人間大好き。
他の子をなでていると、私もなでて~とすりよって甘えてきます。
我が家の他のこと比べると運動量もすくなく、いつもおとなしくしている印象です。

●保護の経緯。2008年夏
駅の雑居ビルの駐車場でなあなあとか弱くないてすりよってきたので保護しました。
その時はやせていましあが、今はふっくらと元気に成長しています。
厳しい環境の中がんばって生き抜いてきたみおちゃんの新しい家族になってあげてください。

保護時の状態は、良好で、病院での、一般的な 健康診断(心音、体型など)問題なく
快食、快便、トイレもきれいにしてくれます。 ノミ、ダニ駆虫(フロントライン)、虫下しの錠剤の処置。
3種混合ワクチン接種、避妊手術を済んでいます。
        
●お渡しするまでの流れ
お問い合わせください→飼育環境をお尋ねするアンケート→ご見学→ご自宅へお届け
神奈川県内、なるべく近郊の方を方希望していますが遠方の方もご相談ください。
●連絡先 メール  kiskish★jcom.home.ne.jp (★→あっとまーく)(白井)
 ご連絡先をご記入の上、お問い合わせ下さい。2日以内にお返事しております。
 お返事がない場合には、不達の可能性がございますので再度当サイトの掲示板などにご連絡ください。

●里親さんの条件として、以下をお願いしております。
・ペット可の飼育環境(居住地、収入など)が安定している
・完全室内飼い、健康管理、避妊手術
・お互いの身分証明の提示・誓約書・記念撮影
・その後のご報告をきちんとしていただける方
・避妊手術、わくちん費用の一部(15,000円)のご負担をお願いしております。
 譲渡時に、ワクチン証明、手術費用明細書をお渡ししております。
★もう大きいですのでお留守番も大丈夫です、共働きの方などもご相談くださいね!

●ご案内

 ・里親さん募集を応募される前に こちらをお読みください。 http://plaza.rakuten.co.jp/skblue/2002
 ・猫の保護活動についての記録はこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/skblue/2000
 ・サイトから募集して家猫になった子たちはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/skblue/5000


Copyright(c) Shirai All Rights Reserved. since 2004


© Rakuten Group, Inc.