327484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほかほかWEB

★カブくん(2009/06)

黒白男の子 カブくんの里親さん募集
 
(神奈川県 藤沢市 2009年6月)

2歳前後の、おっとりとした猫くんです。
● カブくん 写真 ●
DSCF6872.JPG 05173.jpg
仮名:カブくん
性別:オス 月齢:推定2年(2009年6月現在) 体重:4キロ前後
すごくものしずかでおっとりとした、男のです。

●保護の経緯。

すこし知恵が遅れているのか、行動が緩慢です。車通りの多い場所で、兄弟が交通事故で亡くなり、
必死になって、保護いたしました。性格はとてもものしずかで、あまり動かず、ほかの猫たちにも好かれています。ないたり、動き回ったりしない、とにかく、存在を忘れてしまうほど、のすごく、静かです。

写真のように、ほかの猫には大変すかれていてどの子にもかわいがられているんです。

人慣れはあまりしていませんが、私が、だっこして、ブラッシングをすると、ごろごろいって体をくねらしてよろこんでします。愛情を注いでいただければ、甘えんぼの子になると思います。

健康状態は良好、そして、毛並みが大変良いです。
快食、快便、トイレもきれいにしてくれます。 
ノミ、ダニ駆虫(フロントライン)、虫下しの錠剤の処置。
去勢手術を済んでいます。

        
●お渡しするまでの流れ
お問い合わせください→飼育環境をお尋ねするアンケート→ご見学→ご自宅へお届け
神奈川県内、なるべく近郊の方を方希望していますが遠方の方もご相談ください。

●連絡先 メールアドレス  kiskish★jcom.home.ne.jp(★→あっとまーく) (白井) 
 ご連絡先を明記の上、お問い合わせ下さい。2日以内にお返事をさしあげています。
  ※お返事がない場合には、不達の可能性がございますので 当サイトの掲示板などにご連絡ください。

●里親さんの条件として、以下をお願いしております。
・ペット可の飼育環境(居住地、収入など)が安定している
・完全室内飼い、健康管理、避妊手術
・お互いの身分証明の提示・誓約書・記念撮影
・その後のご報告をきちんとしていただける方
・避妊手術の一部(約10,000円)のご負担をお願いしております。
 譲渡時に、ワクチン証明、手術費用明細書をお渡ししております。
★お留守番もできる年齢ですので、働いている方もご相談ください

●ご案内

 ・里親さん募集を応募される前に こちらをお読みください。 http://plaza.rakuten.co.jp/skblue/2002
 ・猫の保護活動についての記録はこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/skblue/2000
 ・サイトから募集して家猫になった子たちはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/skblue/5000


Copyright(c) Shirai All Rights Reserved. since 2004


© Rakuten Group, Inc.