112712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スキム仙台

スキム仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

September 6, 2006
XML
カテゴリ:日常
今週も日曜スキムしたんだが、なかなかいい波だった!
聞けば、朝はもっと良かったとか。もっと早く行けばよかった!
どこもサイズあっていい波だったようだね。
新舞子も良かったそうだ。
台風の季節になってきたね。

ところで、話題遅れではありますが、スキムボードチャンピオンシップの結果を見ましたが・・・
え? 新潟の黒ヒョウの名前が!
あのそうそうたるメンバーの中でプロクラス4位ってスゴ!
オープンクラスにも新潟のまーくんと石くんと名前が!
新潟勢大躍進だな!!
東北スキム選手権も来るようなことを小耳に挟んだ。負けられないけど負けそう。
スキムボードチャンピオンシップは第一回ということで、1から作り上げた大会だったそうで、来年以降もぜひやってほしい。

ところで、さらに話題遅れではありますが、スキムチャンネルでガスティカップみました。
ホンゴウとモコ発見!
楽しそうだったね。波はそこそこだったらしい。
ガスティの砂は結構好き。よくすべるから。
波は独特ではあるけど、サイズがいつもあるんで目いっぱい楽しんでこれるんだよね。
今回は行かなかったけど今度は行くぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2006 02:01:33 PM



© Rakuten Group, Inc.