4494388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月28日
XML
カテゴリ:DIY(自作)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

 

今日朝も良く晴れ晴れています。

でも畑の野菜には雨雨が降ってほしいですね!!

先日雨雨が降りましたが雨量は殆んどありませんでした。

 

さてオオスズメバチの駆除方法の検討ですが、

大切な頭を守る為にフルフェイスのヘルメットを調達しました。

DSC05733.JPG

 

次に巣の駆除用スプレーのハチノックを購入。

スズメバチ、アシナガバチ駆除用殺虫剤ハチノックL

 

老眼鏡を掛けて使用上の注意を良く読むと。

「井戸や地下水の水質を汚染する恐れのある場所では使用しないで下さい」

て書いて有りました。

ええー 

 おえんのー

困りました号泣

 

 

さて先日瓦を再利用して花壇を作りました。

場所は市道から正門への葉入り口です。

DSC05629.JPG

 

土塀の際です。

DSC05697.JPG

 

軒瓦を利用して作りました。

DSC05696.JPG

如何でしょうか?

 

結構良い出来と私は思っていますよちょき

 

 

では又 バイバイ

 

是非!  

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ 左矢印 クリックを 

お願いしまーす。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月28日 08時20分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[DIY(自作)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.