4615685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月13日
XML
カテゴリ:古民家生活
​​​​古民家ライフスタイル​​ ​にご訪問ありがとうございます。​
​ご訪問のしるしに差し支えが無ければ、​

​​​​​​​​この下の画面のクリック​​​​​​​にご協力宜しくお願いします。​​​​​​​​​​​
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

何だこれは!?


凄い!!


半端では無いこの広さ。


近くに行く用事があったので、
立ち寄って観た。
此処は人工のダム湖です。
ダム湖なのにここの名称はダム池となっているので、
ダム池と書きます。

広大な水面に何があるのかと思わせる太陽光発電のパネル。
本当に半端では無い広さに浮いているのだ。


このダム池の過去の姿を見ると、
水量が少ない時期もあった。


沈んだ棚田の後と民家の後。


もっと以前はコンクリートの建物も見えていた。


ダム池に沈んだ従来の道路


この様に水量が少ない時期もあったのだけど、
その時はこの太陽光パネルは、
どの様になるのでしょうかね❓❓


では又 ХХ 

​​クリック宜しくねޥ
下矢印​​

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村​​
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月13日 08時40分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X