1750340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2017/01/28
XML
カテゴリ:トリミング



富士山ハニーちゃん富士山
DSCF5165.jpg

小さなスムチーの女の子のハニーちゃんハート

この日お姉ちゃんのバービーちゃんがお休みで寂しそうでしたが最後まで頑張ってくれましたスマイルオーケー


富士山マロンちゃん富士山
DSCF5171.jpg

とても大人しい女の子のマロンちゃん花

ちょっぴり緊張気味でしたが、最後のお写真ではカメラ目線をしてくれましたウィンク


富士山ぷりんちゃん富士山
DSCF5317.jpg

前回から間が空いてお久しぶりだったskip!卒業生のぷりんちゃん星

全体的に短めに揃えてサッパリとしました~OKきらきら


富士山福助くん富士山
DSCF5311.jpg

富士山ルリちゃん富士山
DSCF5307.jpg

skip!でのお泊りが大好きな福助くんといつも元気いっぱいのルリちゃん手書きハート

福助くんはゆっくりしに、ルリちゃんは遊びにいつでも来てね~ウィンク音符


富士山ミルクくん富士山
DSCF5175.jpg

skip!初めましてのミルクくんひよこきらきら

お迎え待ちの間おもちゃで遊んでる姿が可愛かったので思わず撮っちゃいました目がハート

DSCF5180.jpg


富士山宇宙くん富士山
DSCF5138.jpg

DSCF5134.jpg
DSCF5132.jpg

skip!卒業生でお馴染みの宇宙くん星

今回ちょっと珍しくアワアワな宇宙くんもお写真に撮ってみました~温泉音符


富士山クララちゃん富士山
DSCF5155.jpg

DSCF5143.jpg
DSCF5146.jpg

まん丸おめめがチャームポイントのクララちゃん目ダブルハート

クララちゃんもアワアワに挑戦!ブルブルせずに頑張ってくれましたうっしっし


富士山豆太くん富士山
DSCF5246.jpg

DSCF5245.jpg

短くカットしてスッキリとして豆太くんはさみきらきら

これでお家でのお手入れも楽チンですねウィンク


富士山蘭ちゃん富士山
DSCF5281.jpg

DSCF5274.jpg

可愛く片足を上げたポーズをしてくれた蘭ちゃん犬音符

そんな蘭ちゃんは焼き芋が大好きダブルハートお家でたくさん貰えたかな?ぺろり


富士山しじみちゃん富士山
DSCF5290.jpg

DSCF5288.jpg

富士山まりもちゃん富士山
DSCF5297.jpg

DSCF5292.jpg

skip!卒業生で仲良し姉妹のしじみちゃん&まりもちゃんふたご座

最後にふたりで撮ったお写真ではしじみちゃんがいい笑顔を見せてくれましたスマイルきらきら

DSCF5306.jpg


富士山れもんちゃん富士山
DSCF5220.jpg

DSCF5205.jpg
DSCF5208.jpg
DSCF5214.jpg
DSCF5215.jpg

富士山ゆずちゃん富士山
DSCF5203.jpg

DSCF5190.jpg
DSCF5187.jpg
DSCF5193.jpg
DSCF5197.jpg

富士山小次郎くん富士山
DSCF5234.jpg

DSCF5224.jpg
DSCF5222.jpg
DSCF5230.jpg
DSCF5232.jpg

すっかり緑星人に慣れたれもんちゃん&ゆずちゃん&小次郎くん兄妹ピンクハート黄ハート青ハート

こちらの兄妹も可愛く集合写真が撮れました~ウィンクグッド

DSCF5241.jpg


皆様、トリミングお疲れ様でした四つ葉

そして、ブログへのアップが大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした号泣

次回お会いできるのを楽しみにしております家




音符トリマー かねこ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/08 06:26:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.