900824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re:今年もよろしくお願いします(01/11) そらくんママさん いつもコメントありがと…
 そらくんママ@ 今年もよろしくお願いします 新年1回目から可愛く撮れました。 寒い日…
 ★ S D ! ★@ Re:ちょいベロです(12/25) そらくんママさん 明けましておめでとうご…
 そらくんママ@ ちょいベロです 少しベロが出ましたが、可愛く撮れていま…
 ★ S D ! ★@ Re:ふんわりサラサラです。(11/30) そらくんママさん 昨日はソラくんもご一緒…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

ランキング市場

全2144件 (2144件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

トリミング

2017/02/12
XML
カテゴリ:トリミング


ポポちゃん


ふわふわ・モコモコなプードルのポポちゃん

今回初めてローズパックに挑戦女子力をさらにアップさせちゃいました


小夏ちゃん


skip!でのトリミングがお久しぶりな小夏ちゃん

お尻の毛を丸くカットしてプリプリの可愛いお尻になりました~


おとちゃん


前回からちょっと間があいてすっかりロンチーに戻ってたおとちゃん

全体を … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/27 06:38:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


2017/02/06
カテゴリ:トリミング


ハッピーくん


ちょっぴり甘えん坊さんなハッピーくん

全身をバリカンで短くカットしてさっぱりとしました~


モカちゃん


とても大人しい女の子のモカちゃん

伸びてたおヒゲをカットしてお口周りもスッキリとしましたね


キキちゃん


明るい性格で元気いっぱいのプードルのキキちゃん

ニコッと可愛い笑顔でお写真が撮れました~


宇宙く … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/22 05:49:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


2017/02/04
カテゴリ:トリミング


こんにちはトリマーのかねこです


先月に続きブログへのアップが遅くなってしまい申し訳ございません

順次アップしていきますのでもう少々お待ち下さい



そして今月のキャンペーンはワンポイントペイントです

この機会にぜひお試しください



それではトリミングでご来店頂いたわんちゃんをご紹介致します



龍くん


可愛い笑顔を見せてくれ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/15 12:29:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


2017/01/30
カテゴリ:トリミング


チロルちゃん


前回から少し間が空いてお久しぶりなチロルちゃん

伸びてたお尻の毛も丸くカットして、プリッと可愛いお尻になりました


ネネちゃん


この日はママさんとご来店してくれたネネちゃん

お店を後にするママさんを追う姿は切なかったですが、でもちょっと可愛かったです


チャロちゃん


赤い大きなおリボンがよくお似合いのチャロちゃ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/13 03:30:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/01/29
カテゴリ:トリミング


ムーニーちゃん


全体を短めの揃えてスッキリとしたムーニーちゃん

トリミングと長時間の移動で疲れていると思うので、体調を崩さないようお気を付けくださいね


チビちゃん


ニコッと優しい笑顔を見せてくれたマルチーズのチビちゃん

体はバリカンで短くカットしているのでお家でのお手入れも楽チンです


もっこすちゃん


ふわふわ・モコモコな … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/13 02:02:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/01/28
カテゴリ:トリミング


ハニーちゃん


小さなスムチーの女の子のハニーちゃん

この日お姉ちゃんのバービーちゃんがお休みで寂しそうでしたが最後まで頑張ってくれました


マロンちゃん


とても大人しい女の子のマロンちゃん

ちょっぴり緊張気味でしたが、最後のお写真ではカメラ目線をしてくれました


ぷりんちゃん


前回から間が空いてお久しぶりだったskip!卒業生の … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/08 06:26:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/01/21
カテゴリ:トリミング


リリィちゃん


とても大人しいskip!卒業生のリリィちゃん

スムチーということもありトリミングはあっという間に終わっちゃいます


ロクくん


前回から間が空いてお久しぶりなロクくん

トリミング後のお写真では可愛い笑顔を見せてくれました~


苺ちゃん


いつもニコニコと明るい性格の苺ちゃん苺ちゃんもskip!卒業生です

苺ちゃんはトリミン … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/01/29 06:41:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/01/19
カテゴリ:トリミング


クッキーちゃん


skip!でのトリミングにもすっかり慣れてきたクッキーちゃん

モコモコだったクッキーちゃん、短くカットしてスッキリとしました



          




マークくん




キリっと凛々しいイケワンのマークくん

お気に入りの温浴でしっかり温まってポカポカになりました~


葵ちゃん


大地くん


隆くん


skip! … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/01/28 10:50:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/01/16
カテゴリ:トリミング


カレンちゃん


スムチーのカレンちゃんバリカンで更に短くしてスッキリです

そんなカレンちゃん、お尻にハチが付いた可愛いプーさんのお洋服を着て来てくれました




くるみちゃん




久しぶりにハーブパックではなくシャンプーコースでのトリミングだったくるみちゃん

温浴でしっかり肩まで浸かってポカポカになりました~


ちゅらちゃん


… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/01/23 06:17:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/01/15
カテゴリ:トリミング


レンちゃん


いつもニコニコ笑顔でお店に来てくれるレンちゃん

全体を短めに揃え、シッポもライオンシッポにしてお手入れし易くなりました~


プリンちゃん


トリミング後のお写真でしっかりカメラ目線をしてくれたプリンちゃん

プリンちゃんは物音などに敏感なので、声を掛けつつゆっくりトリミングを進めて行きます


リコちゃん


ちびぷんちゃ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/01/18 02:30:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全2144件 (2144件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.