036977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S☆K magic’s

S☆K magic’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S・K magic’s

S・K magic’s

Freepage List

Calendar

Comments

 S☆Kmagic’s@管理人@ 11/11(日)試合結果 S☆K Magic's 52 - 33 SUN PILLARS POI…
 S・K magic’s@ 11/4(日)試合結果 S☆Kmagic's 71 - 57 ゴリラーBBC♀
 エスケー@管理人@ 戦評 戦評アップしましたっ♪ ☆BASKETBALLGAMES …
 S・K magic’s@ 戦評 遅くなりましたが、よーやくSBL前半戦…
 S・K magic’s@管理人@ 続々々報・・・ ロゴの件ですが・・・ 伸び伸びサロンパ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2005/08/26
XML
カテゴリ:管理人のホビー
今年もライジングサン行ってきたで~!
昨年は全参加だったが、今年は用事があって、19日のみの参加。。。
20日こそ行きたかったなぁ~

SUN STAGE
19日 開場直後のSUN STAGE


一発目は15:00 東京スカパラダイスオーケストラをレジャーシートでランチしながら見ました。そっこー塩ホルモンをがっつく!やっぱ、スカパラいいなぁ♪レジャーシートからでも十分盛り上がる↑まだ、快晴☆

二発目は16:20 RIP SLYMEを見ました。なんと、初RSR♪しかし、雨パラパラ。でも、ヒット曲多数で盛り上がる。盛り上がる。

三発目は17:40 FIRE BALL with JUNGLE ROOTS!最近、レゲエにはまっている私にとって、本日一番の楽しみである。マジ熱いぜ!FIRE BALL☆リップ終盤から雨が結構降ってきて、FIRE BALLが始まるまで結構な雨。これは、やまないかと思っていたら。。。なんと、FIRE BALL登場とともにと言っていいほどに雨がやむ。上下カッパ姿だが、タオル振り回し本日一番の大盛り上がりでした♪

しばし、BREAK TIME。
ライジングは音楽だけじゃない。食べる楽しみもある!
時間も時間なのでみんなで夜飯ターイム!
EARTH TENT付近の店で調達。
私はラーメンとラムネサワーを食う!
RSR GOODS

そして、GOODS SHOPを物色。今年はこんな時間に行くから、もうグッズは結構売れてしまっていた。去年はRSR オフィシャルT購入。今年はオフィシャルTはタイムテーブルが載ってたり、アーティスト名が載っているやつで、あまりデザインが気に入らず買わなかった。。。

ミラーボール
橋付近に謎のミラーボールのオブジェ発見!
みんな写メってた。

RSR
毎年ライトアップされる文字!?


さぁ、19日券だともーすぐタイムアップを迎えてしまう。。。
今年は全然見れてないなぁ。

最後に見たのは21:40 BRAHMAN!
もう、どしゃぶりだ。。。
ファン層は男7割強、女3割弱くらいかな。そんな中に混じって観戦!
もー前のほうは激しい激しい!
ガードマンらしき外人の人たちが総動員で目を光らす!
そっちの攻防にも目がひかれる。
しかし、BRAHMANのライブは激しい。雷もなる。まさに嵐のライブだった。
アンコールを見ているうちに11:00
タイムリミットだ。
後ろ髪をひかれながら会場を後にする。。。
19日の心残りは「く」祭り(KREVA マボロシ)、KEMURI。。。
見たかったな。19日券なんだから、for CAMPERSなどと言わずに見せてほしい。

20日の心残り。。。
ORANGE RANGE 10-FEET 氣志團 ELLEGARDEN 銀杏BOYZ RHYMESTER Strange Love Psychedelico THE HIGH-LOWS ASIAN KUNG-FU GENERATION CRAZY KEN BAND・・・etc

来年こそはフル出場だ!
はっ!音楽ホームページ化してしまった。
たまにはいいかっ。
近々市民大会の選評アップ予定。

RSR 2005





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/27 01:13:54 AM
[管理人のホビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.