084117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さかなかさ

さかなかさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さかなかさ

さかなかさ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん
イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
あだ名はじょん 流星じょんさん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
color="#FF00FF" (とち)さん

Comments

とある元ギルメン@ Re:しばらく…(02/08) 懐かしいものを見たなぁ…もう4年前なのか……
GM(赤)@ 返事 これ書き込んだ1時間前まで寝てた^^
(とち)@ (*゚ω゚*)モニュ? 顔隠していいならコスくらい着ますけど。 …
GM(赤)@ 返事 いつもコメントありがとうございます!
とち@ Gvお疲れ様でした 鏡失敗どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)…

Free Space

ブックマーク

ゲームとギルド関連
RED STONE公式サイト
MMORPG RED STONEの公式サイト
ギルドHP
さかなかさギルドHP
メンバー専用BBS
メンバー専用掲示板
メンバー専用画像掲示板
メンバー専用画像掲示板
さかなかさ携帯サイト
さかなかさ携帯サイト(管理:りるんさん)

ギルメン関連
愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!
さとさんこと剣士、Srtdsauのブログ
あだ名はじょん
じょんことWIZ、瞬神ジョニーのブログ
792(仮)
イテンさんことネクロ悪魔、うさまのブログ
FENDER_DOWNの黒鯖日記
FENDER・こらさんことテイマ、コラとんのブログ
River
ちゃこことランチャ、Erjaのブログ
とれ日記
トレくんことランチャ、Tleastのブログ
.。.:*・゚+姫の子守唄.。.:*・゚+
姫リトル大好きなまぁゆさんのブログ
2009年03月28日
XML
カテゴリ:特濃日記

どーもー皆さんこんばんわん。
そろそろご飯の用意しなきゃだわ~の特濃でございます。

昨日のごはん

いきなりだけどこれ昨日のごは~ん。とろとろしょうがの焼きうどんって
のを作ったんだけど、結構うまかった~!野菜一杯いれたから
お腹いっぱいだぬー!げふっ。

で、最近調子いいんですよ。
え?何がって? これこれ。

ぎがすぽた

めっさめんどくさぃ敵が痛いカダーム・ギガスのポタ。
いわゆる納骨秘密のポタですな。
10分放置して誰もいなかったら2匹目とかでぴこっ
出たりしちゃいます。

が・・・痛いんだよ・・・ねー><あと鯖オチ!!!!
いるだけでなんで落ちるんだよ!!
あとコールしたら落ちるとか勘弁してよ!!!

秘密中に落ちるの勘弁してよ!!

すぐ戻ったと思ったらまた画面真っ暗で強制とか
やめてぇええええw

そんな中、いつもご一緒させてもらってるPTのプリさんと
足が遅いので2人でウサギだーーーーっしゅううう!
いそげ!

でも・・・・。

ぇーw

ずるいんだそうです(笑)。
プリの特権ぢゃい!!!w

そうそう、なんか同時入れでGのTOPレベルとかがめっさ
違うところとの対戦!!!色々出る人がそれぞれ自粛したり
とにかくGO!!

VS ホーリークロス

でもこのLV帯では一番強いという噂のGさんだったそうです。
剣士さん痛かったよねぇ・・・。

で!!なめてたんですかねぇ・・・。開始早々に・・・。

えーw

まだ上に出てるぢゃん・・・・。
「ギルド戦が始まりました」ってさ・・・・サトー・・・・・。

まぁでも結果は、

VS ホーリークロス

点数が・・・・・

VS ホーリークロス 点数

。。。。。 ^w^;

さて、昨日は物理さんが痛いドラゴンボール帝国さんとの対戦だったんですが
金曜日ということもあって(?)人数はそろわんし、WIZさんが1だったり
もうどないもこないも^^;;;;

点数はショックのため撮れていません(うそつけ)
いーてんさんとこにあったからヨシとしよう(笑)。

サカナのドラツイ2枚さんたちわぁ装備も似たようなもの(?)
らすぃです。グラが全く一緒!!!どっちがどっち!?とか
思ったら!!!

びもぅに

びもーに違うそうです。肩のところがちょびっと青いのが
わかりますぅ?でもあとみんな一緒^^;ぱっと見わかんないぬ~。

あぁもうこんな時間!!
ご飯作ってくるぅううう!@w@ノ

あ、そうだ。
攻城戦!!!人数多かったら守れるかも!!
だからみんな参加しよーねー!

では、また後ほど^^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月28日 18時18分00秒
コメント(3) | コメントを書く
[特濃日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.