503934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/01/08
XML
 6日に行われた今シーズン4戦目は1-2でまたしても惜敗。今回はお互いのチームがキーパーの好セーブに得点をはばまれ,我慢の試合となりました。

 決勝点となった相手チームの2点目は自分の目の前の敵から出たアシストパスからのゴールであったため非常に悔しい気持ちの残った試合でした。

 ここ2戦続けて1点差での負けということで,自分としても,もっと一生懸命走らなければと思っているところです。2日経った今も太ももの筋肉が痛いのですが,それでも,他のチームメイトに比べれば走れていないと思うので,次,がんばります。

 1次リーグ最終戦は超若者のチームが相手なので,第1に怪我をしない。第2に一生懸命走る。と言う目標を掲げて行ってみよ~う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/08 08:13:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[○アイスホッケー○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.