502525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/08
XML
カテゴリ:○○家のこと○○
このように変化していきました。

張った日の昼↓
siba
4日が経った夕方↓
siba4
1週間後の昼↓
siba7

だんだんロールの隙間が目立たなくなってきて,順調そうに見えます。
園芸屋さんの話では,1週間経ったら芝刈を3日に1回して,根を伸ばすんだそうです。そこで,今日は昼になったら電動草刈機でヴィ~ンとやってみようと思います。

その後は,肥料を水に溶かしてジョーロで均一にまくそうです。

1年後,芝生の土が5~6cm盛り上がっていたら,賞金1万円あげるといわれました。
まず無理だそうです。
賞金目当てではなく,ふかふかの芝生じゅうたん作りを目指して頑張るぞ!どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/08 11:28:43 AM
コメント(9) | コメントを書く
[○○家のこと○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.