503939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/11
XML
カテゴリ:×メンテナンス記×
puraripair
プラリペアが到着しました。カウルを壊した日の夜,すぐに注文したものです。@だんなさんも注目の品。
この手の品にしては,結構高い買い物でしたが,実は直したいところがたくさんあるのでフルセットで購入しました。手前の白い布はガラスクロスです。

しかし,今は大人の工作第2弾の真っ最中で忙しく,これを使うのはまだ先の事になりそうです。

先日作成した本棚が好評だったので,同じものをもう1つ作る事になりました。で,今は自分のパソコン台を作成中。

ガレージ内は気温4℃。何とかプラスです(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/12 01:45:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[×メンテナンス記×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.