502569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/12/27
XML
カテゴリ:×メンテナンス記×
いやぁ,待ちに待った納車!

nousha2

いや,実際のところ,そんなに待ってはいません。

買うと決めてから10日ほどで納車されました。

なぜに真冬に納車か。自分も多少失敗したなぁという気持ちがありますが「トリッカーなら,がんばれば乗れるなぁ。」と言う期待感があったのです。

だから,チェーンなんか買う計画も具体化してきています。また,冬休みの何回かは,職場まで乗っていこうかとさえ思っています。

しかし,今日,新品オフ夏用タイヤで家の前を走ったら,両足をステップに乗せる勇気がありませんでした。まるで,やじろべぇのように走っていました。

これは,車両に多大な迷惑をかける…。

そう悟った私は,

「チェーンが来てから練習が必要だ。」

そう。

まだ走る気満々でした。

辛かった冬(バイクに乗れないから)から開放される日も近い!

どくろ

止めてもムダ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/27 09:29:28 PM
コメント(7) | コメントを書く
[×メンテナンス記×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.