501937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/07
XML
カテゴリ:×バイクアイテム×
こんな本を買ってしまいました。

amabook


「またマニアックなもの買ってる…,このメカ好きが…。」

職場の同僚の声が聞こえてきました。


しかし,これはちょっと別の視点で買ってみたということもあります。

「今から,試験勉強って集中してできるだろうか…。試験に合格できるかどうかの緊張感に耐えられるだろうか。」


ちょっと自分は変態かと思った一瞬です。


試験は月に一回,札幌で行われます。

試験を受けるには,3級も4級も5000円と少しのお金がかかります。

4択らしいです。オーディエンスとか,5050とか,電話するやつとかは多分ありません。

ジャンルが2種類あって各12問しかないみたいです。


これ,受けたら自分は受かるのかなぁと,本を買ってみました。

4級あれば十分ですが,受信だけなら免許はいらないらしいですね。でも,4級とったら3級もとりたくなるのが人の常!?


3級はモールス信号の読み取りがあるらしいです!

モールス読めるって,すごいなぁ(笑)


打楽器叩いてたら,文字とか頭の中を巡るのかなぁ。


未知の世界に足を踏み入れようとしているどくろいなずま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/07 10:08:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[×バイクアイテム×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.