502534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/23
XML
カテゴリ:□□その他□□
3連休,特に出かける予定も立てていなかった我が家は,「思い立ったが豚丼!」で,再び帯広へ。

朝,8時半過ぎの出発。今朝も結構な雪が降りました。

obi001
↑ ↑ ↑
カムイコタンの雪景色。青空と朝日が,木々をきれいに見せています。



途中,お約束の清水町はフロイデという温泉へ。

obi002
↑ ↑ ↑
男湯,女湯共に,我が家族以外は各4~5人程度のお客さん。いつも(3回経験上)のんびり入ることができます。


帯広に着きました~。

同じ道内とは思えません。3時間走っただけなのに,こんなに違うなんて…。バイク,平気で乗れますね。いや,平気と言うのは語弊があるかな。

obi003


しかし,この後,駅前の駐車場が無くて無くて,グルグルグルグル。三角形がたくさんある摩訶不思議な駅前を方向感覚を狂わせながらグルグル…。

obi006

結局,ちょいと離れた銀行の駐車場に。もちろん一般車両も利用可能なところ。全く逆に,一体どこに停めようかと思うくらい,ガラガラでした。

で,350mくらい歩いて「ぱんちょう」へ。


お店は満員。相席当然。10分くらい待ったでしょうか。6人がけに家族4人で座ることができました。しかし,すぐ2人が相席で隣へ。年齢的に大先輩ご夫婦だったので,特に問題はありませんでした~。

初「ぱんちょう」左が梅。右が竹。ご飯の量は同じで肉の枚数が違います。

obi004

ネット上の写真と実物に差がある店もありますが,ここは全く同じですね。柔らかで肉厚な,おいしい豚丼でした。落ち着いて食べられるなら,また来たいですが,ちょっとあずましくないです…。


帰りは,娘が旅では欠かせないご当地しまむらショッピングをして帰りました。

「旭川も雪がとけているかもね~♪」

などと言いながら,帰ってきたら…

obi005

この有様です。朝と同じ景色の我が家は雪に埋もれていました。

雪はねは,明日の仕事にしよーっとどくろ

おっ!

明日は早起きしてパジャマから着替えなくては!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/23 09:36:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.