503149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/02/13
XML
カテゴリ:×バイクアイテム×
11日の午前2時前に届いたメールっきり,連絡はなく,荷物の到着を待つだけなんだと自覚した今日です。

このネタで,押せると思っていましたが,かえって何の動きもないので無理でした。


仕方がないから,サイトをグルグルして情報を集めていました。

1.アメリカから何日で届くかな?

 日本郵便

 EMSで送ってくれていたら4日だって。すごいですね。
 通常の航空便で都市別ですが5~8日
 エコノミー便で2週間
 船便だったら2ヶ月!!!

 うーん。暖かくなってピンは打ちやすいかもしれないけれども試せないのはガッカリ…。

2.オクで7mmフランジのスパイクピンを発見!

 でも,7mmフランジのピンを打てるガンがない。
 フロントタイヤなんてブロックが小さいので,これくらいのサイズがいいんではないかと想像中。


と,まぁ馳せる思いをこんな感じで慰めております。

どくろ                           船 会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/14 05:31:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[×バイクアイテム×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.