502322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/02/09
XML
カテゴリ:□□その他□□
2010年に走行した道を記入する白地図を貼り替えた。


北海道地図1


100円ショップの北海道地図は2009年版。


まだ先のことになるが,今年はいったいどこをどれだけ走れるのか今から楽しみである。


また,距離や場所だけではなく,誰と一緒に走れるかも大切なポイント♪

さらに,北海道反時計回り一周を実現できるかも1つの目標。


そうだ。


とりあえずスノーライドの部分だけでも塗っておこう。

北海道地図2

今年はトリッカーが緑でマラサイ号がオレンジで塗ることにした。
黄色は持っていないし塗っても目立たないからパス。


それで,もうお気づきの方もいらっしゃるかと思うが…



意気込みたっぷりで書いた2010の文字!


2009のクセで,「にせん…じゅう!」と思いながら200まで勢いよく書いてしまった。

20秒くらい悩んだが,

結果,

こうした。


北海道地図3


地図を買い替えたい気分だ。                  倍倶上之髑髏



TVで話題♪落書きが消えた!420mlスプレー缶(消せる成分:ラッカー、油性マジックなど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/09 08:51:16 PM
コメント(16) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.