502750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/10/23
XML
カテゴリ:×ツーリング記×
こんばんは

本日も冷えに冷えまくったDocroです。反省が生かされない男です。

本日,スタートは12時15分くらい。

101023_2

前日の冷え込みで焦ってやってきたカメムシどもが我が家を包囲しております。この壁面だけでも,40匹以上はいると思われます。

アップにすると…

101023_0

いっぱいいるでしょ!?  …(涙)

なんとなくADVに疲れて気楽にまたがれるトリの出番となりました。


高速無料にあやかって,本日も丸瀬布までは一気。とはいえ,80~90程度の速度なので,そこそこ時間はかかりました。

遠軽からバロウに抜けて,サロマ湖沿いをキムアネップに向かって走ります。

本日の目的は,鮭釣りの師匠宅へお礼を兼ねたバイク便ツーリングでした。そのため,トップケースは大きい方で。

任務を完了して,ちょっと走ったら完全なるガス欠。サイズ大きめフロントタイヤ計測で165kmでした。実質,175kmくらいは走れたのではないかと思われます。

で,丁度停まったのがお店の前だったので…

101023_1

我が家に北海シマエビをお土産に買って帰ります。ガソリンはトリの場合携行缶を忘れませんので本日は3リットル缶で余裕♪

帰路,遠軽で給油し,あまりにも寒いので同じく遠軽の「しまむら」で衣類を追加。

出発時に暖かすぎたので,実になめた格好で出発してきました。しかも,トリなので実に軽装。毎回,同じことを繰り返します。

それでも寒い!さらに白滝手前で急激な冷え込みを感じたため,道の駅に避難。

101023_2

気温は5度でした。そりゃ寒い!


時間は5時半を過ぎていたため食堂は終了。かろうじて6時まで営業していた売店で温かい食べ物を体内に。

101023_3



これが,帰宅まで何となく熱を維持してくれました。

101023_4

帰宅は18時半。トリ360kmは,電源ダウンもなく,なかなかの耐寒ツーでした!



エントリー状況(距離順)

31010 なおネィさん
32100 某之さん
33333 azmaさん
35000 ぶらっくさん
39000 ☆cocoa☆さん
39393 JJ-COOLさん
39394 かぶじろうさん
39999 雪国の年中バイク乗りさん
41824 ジン・ムラサメさん


あと1時間で結果発表です♪

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/23 08:13:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[×ツーリング記×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.