503936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/03/20
XML
カテゴリ:□□その他□□
こんにちは。ありがとう。

ぼぼぼぼ~ん!!(「ぽ」は4つか~)

Docroです。

多少,壊れています。


さて,こんな状況ですが20万アクセス達成となりました。カタカナのねを書いて口を書いて足を付ける系の文字は,卒業シーズンの書き物にも使わないようにしていますので,使わないでおこうと思います。

さて,難問となった20万アクセス達成日時を発表させていただきます!!

達成

3月20日午前4時17分13秒が正解となりました。

そして,20万の瞬間を踏んでくださったのは,残念ながらエロサイトでした(涙)

では,気を取り直して最も近い方を確認していきましょう。


3/17 12:35 0…かぶじろうさん
3/18 14:00 0…azmazさん
3/19 20:21 22…シバラクさん
ここが正解!
3/20 20:14 0…雪国の年中バイク乗りさん
3/21 6:30 0…みい1000RRさん
3/22 22:23 0…なおネィさん
3/23 23:00 0…ぶらっくさんHappyBirthday♪


はい計算しましょう。秒まで考えなくても,時で判断できそうです。

3/19 20:21 22…シバラクさん…約6時間早かった!

3/20 20:14 0…雪国の年中バイク乗りさん…約16時間遅かった!

という訳で,最寄りの方はシバラクさんでございました!


では,私から心ばかりの品をお送りいたします。そしてさらに私から「マッチング・ギフト」ということで,同額を義援金として寄付させていただくこととします。


では,心ばかりの品ですが到着をお待ちください。


そういえばシバラクさんは引っ越しをされていたように思いますが,ご自宅の住所に変更はありませんでしたか?



今日は北海道の道北も暖かい陽射しがふりそそいでおります。

そういえばおととい,旭川で初バイクを観ました。カブとかビジバイじゃなくて。族バイでした(汗)


原発,一段一段,階段を上がるように良い方向に向かっていると感じます。
被災地に向け,北海道から船が出ました。燃料を積んだタンクローリーと重機が乗っています。

いろんなことが,簡単には行かず時間がかかる。
初めての巨大な災害に,対応策を考えることが難しいのだということが分かる。

そして忘れないでおこう。今日,午前中までに14回の余震が起こっていることを。

今日までの10日は,まるで1か月くらいもあるような気がします。そして,被災者の方々は,これからも長い道のりがあるでしょう。

目をそらさず,現実を見つめることを目指したいと思うDocroであります。
「そんなことを言っても,君は何不自由ない暮らしをしているじゃないか。」
そうです。そう自問自答し,自分が自分にさいなまれながら過ごす自分です。

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/20 12:35:36 PM
コメント(6) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.