503521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/04/15
XML
カテゴリ:□□その他□□
今日も跳べ!ドイツ気象庁へ!

風評被害も,もう意味なくね!?

0418
0418マラサイ号に乗るだろう今シーズンスタートの日…

もう日本中の野菜,ほぼ同じ土俵ってことで,いいんじゃないか?

つくづく,自分は情報に踊らされているなぁと思った。


今日は15日のドイツ気象庁の相対的な評価による拡散予報に忠実に従い,バイク通勤を取りやめ,車で通勤。

真面目に。それが理由で。

でもね。

職場でゲボック発生!

即時,マニュアルに従い爆心地より半径2~3mを塩素除菌。

爆発直後に上昇気流を浴びながら匂いと戦いつつ除染作業。

その後,3時間は窓全開の空気入れ替え。


15分の通勤より,放射性物質を職場に取り込んでいる。


しかし,それよりもノロウィルスの場合の被害の方が甚大ではないか!?

きっと感染してるな,オレ。



そうか,そういうレベルか。


明日からはじゃんじゃん走ろう!


ただ,マスクくらいはしようかな…。


オートバイ用品:シティーマスク:レスプロマスク[レスプロ/RESPRO] スポーツタマスク スポーツフィルター 排気・花粉・アレルギー対策 / 163-1061-M


そんな弱気な男「Docro」でした。



倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/15 08:01:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.