503519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/05/24
XML
テーマ:たわごと(26814)
カテゴリ:□□その他□□
たまにシリーズの夢を見る。

学生時代は車シリーズがあった。

就労してからはバイクシリーズだった。

秋田の実家にある納屋の中にほこりにまみれたバイクが2台くらいあって,それに乗って高校に通ったりする夢だった。いろんな場面で乗り換えて,今日ならこれだ…と言って選んでいる夢だ。

出てくるバイクも同じで,完全に所有者と化していた。

今とあっては,ほぼそれが現実に近くて,そのシリーズの夢を見た後のガッカリ感はほとんどなく,幸せな日々を送っていることを実感する。


そんなことをふと思った今日。


夕方は職場のみんなとバレーボールをし,無事にアキレス腱を切らずに勝利をおさめました。

夜,8時からはソフトボールで。

久しぶりに運動三昧の1日。

これもまた幸せな日々を送っていることを実感できる。



あー原発なくならないかな。

今年は海岸線一周が怖いなぁ。内陸縦断シリーズでも考えようかな。

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/24 09:33:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.