501950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/07/05
XML
カテゴリ:×ツー・プラン×
こんばんは。

列島大荒れですな。

今,東北地方を走っておられる方,ご無事でしょうか?タフなバイクですので,きっと大丈夫でしょうが,実際のところ,結構きついでしょうな。

さ,北海道も負けじとキツ目で行きましょう!!

4日目

ぶらネィ15.jpg

585km(前日プラス110km)


スーパーマップル・デジタル 12東日本版昭文社 992963【7月14日発売予定】

12が出るんですね…。いいな。



計算しやすいように,網走を朝8時に出たとしましょう。

能取湖,サロマ湖を横目にバビューンと走って,

紋別の辺りはパンダ車に気を付けて安全に走って,

浜頓別の辺りでエサヌカって場所がすごいらしいので海側に逸れて,

あっという間に宗谷岬。

ここまで300km弱。60kmで走れば5時間だけど,多分ゴニョゴニョで4時間ちょいくらい?お昼ご飯のピークを少し過ぎたころに到着。

最北端のSSで給油しておきますか。

お昼を宗谷岬でとるか。35kmほど走ってノシャップ岬でとるか。ノシャップ岬で食べるなら樺太食堂へゴー。ウニ好きなら積丹なんでしょうけど,ここもすごいのが食えそう。食べるとシールがもらえる。こういうのも,また旅の思い出。

ここから先は,サロベツ爆走ルート。

写真も撮りたいけど,爆走もしたい。答えは簡単。爆走してから停まって写真を撮ればいい。それくらい自由だと思う。

爆走する。

写真を撮る。

爆走する。

写真を撮る。

遠別に着く。ノシャップから70km。15時半くらいか。

しかし,ここから先は遠いですよ。選択しましょう。

内陸に入って国道を走るか。距離は少し伸びちゃうけど海岸線を走るか。


ここから我が家まで160km。3時間はかからないし,2時間半でもゴニョゴニョか。

自宅到着を午後6時~7時の間としましょうか。


ウチに着いたら,食べて飲んで風呂入って寝るだけ。あ,風呂入ってからまた飲んでもいいね。そこは自由♪


でも,585kmより601kmの方が,何となくいい気がする今日この頃♪


倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/05 07:29:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[×ツー・プラン×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.