098482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  wonderful days!!   ☆

☆ wonderful days!! ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

cats_bussan...

cats_bussan...

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

 cats_bussan...@ Re:korako(04/06) まあこさん >私も好きでよく行きます。 …
 まあこ@ korako 私も好きでよく行きます。 おもちゃ入れ…
 cats_bussan...@ Re:ハロー(04/03) まあこさん >おやつの取り合いって笑っ…
 cats_bussan...@ Re[1]:久々に公園でいっぱい遊ぶ。(04/03) lay-downさん >この頃の子供は、走るの…
 まあこ@ ハロー おやつの取り合いって笑っちゃったわ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

August 12, 2007
XML

悩んだ末に決めた行き先はSan Diego。

車での長距離ドライブで行かれる所ですが、我が家はいつも近場でも
飛行機利用。約1時間20分ほどのフライトでした。
今回は息子の分の座席も確保(チケット購入)したので楽だった。
しかも、行きも帰りもぐずることも無く、まあよく寝てくれてました。

そら
初めてAlaska Airlinesを利用。快適でした。

空港
San Diegoの空港。強烈な日差しと暑さ。久々に汗をかいた。

空港内でランチを済ませて、タクシーに乗り込み前日予約で奇跡的に6連泊取れた
Hyatt Regency Mission Bay Spa and Marinaへ。

プールなど改装中でしたが、角部屋の少し広めの部屋だったので
息子の遊び場も確保できたし、なかなか快適でした。

部屋
手前に書斎ブース。息子は早速おもちゃで遊ぶ。

レンタカーは明日からなので、夕方から再びタクシーでダウンタウンへ。
お水やちょっとした食料を調達後、日本料理屋で夕食。
お店のおじちゃんとおばちゃんにかまってもらえて息子もご機嫌でした。
お寿司のたまごを喜んで食べました。

(今回の旅行の悩みの種は”息子の離乳食。”
1歳2ヶ月、まだ完全には大人と同じものは食べられない。
とりあえず、日本の実家から送ってもらっていたベビー用レトルトを大量に
持ってきて、私達の食事から分けられるものを与えようと計画。)

食事後、ダウンタウンを少し歩く。きれいなホテルを発見。

THE US GRANT - A Luxury Collection Hotel
THE US GRANT - A Luxury Collection Hotel

明日からの予定は未定。その日の気分で行動しようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2007 06:07:14 PM
[☆★☆ 旅行 ☆★☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.