132273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.20
XML
楽天様にいくらもの申しても仕方ない感じです。。。
ホント疲れましたーー。
メールで問い合わせしたところ返事が返って来ました。
定型文です。

今心配なのは、まさか二重にポイントが引かれないでしょうね????ってことです。
ブックスキャンペーンのポイントは2/28までの期限付きポイント。
で、今回ポイント取り消し分として、通常ポイントからマイナス。
で、2/28が来たら、期限付きポイントの失効として
2重に引かれる、、、なんてことないですよね?まさか。

それを更に問い合わせてみたけど、回答もらえるかな?

・・・・・・・・・

楽天株式会社です。

ご連絡いただいたメールアドレスよりお調べいたしましたところ
お客様の場合、弊社の趣旨とは異なる利用においてのポイント獲得との
判断のもとポイント取り消しとさせていただきました。

そのため、この度取り消しいたしましたポイントをお戻しすることは
できかねますこと、何とぞご了承ください。

なお、今回の楽天ブックスポイントキャンペーンは、弊社が提携している
特定のサイトの閲覧をきっかけに当企画をご利用いただくことを趣旨と
いたしております。
何卒ご理解をくださいますようお願い申し上げます。

また、具体的な判断基準につきましては、恐れ入りますが
お答えいたしかねますこと、何とぞご了承ください。

今後とも楽天市場をよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・

たまりんりんさんの パパパぶろぐによると、
18日に判断基準が最終決定した
ってことだから、もう、これで決まったってことなのでしょう。
不正と決めたひとは不正!どんな質問しても不正!ってことなんですね。

・・・・・・・・・・

何の連絡もなく消えてしまうかもしれない期限付きポイントを心配しているなら、
使ってしまえばいいんだと思って、
かろうじてプラスになった楽天スーパーポイントを使って
お買い物した(本)。
でも、不思議なんだよなぁ。
楽天ブックスDEマイル 500ポイントプレゼント、と
楽天ブックスDEマイル 300ポイントプレゼント
は消えないの。使われないの。
普通なら、期限の早いもの、獲得日が早いものから使われると思わないですか?
この2つのポイントよりも後で獲得した、2/28期限のポイントから
使われていきました。
もうポイントは0なので、もうこれ以上使えません。。。。

2/28が過ぎたら、ちゃぁんと、このブックスキャンペーン期限付きポイント(付与)と取り消し(マイナス)の両方を取り消してくれるつもりなのだろうか???
その辺、事前説明してください~、楽天さま。

問い合わせしないと、何の回答もない、
どこかのページの下~の方に(取り消しについて)なんてリンクがあるだけとか、
そんな方法ではなく、ひとりひとりきちんと説明をください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.20 15:48:28
コメント(4) | コメントを書く
[楽天他いろいろポイント] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

「楽天Rebates」経由でお買い物\(^o^)/
楽天以外のお買い物でも楽天ポイントが貯められる!
しかも、初回購入ボーナス「500ポイント」♪ ⇒ ⇒ ⇒ アカウント作成後30日間だけがチャンス♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン
アカウント作成 ⇒ 30日以内に3000円以上の購入で500ポイントGET!
家電からファッションまで(#^.^#) 結構何でもある。

プロフィール

cottonon

cottonon

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.