132250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.10
XML
カテゴリ:ANAマイレージ
今月はライフカードの誕生月なので、ポイントたくさん貯めようと思ってます。
今日は、ようやく手持ちのEdyカードのチャージ元クレジットカードを
ライフカードに登録変更しました(いつもはマイペイすリボの三井住友カードからです)。
こういうのが結構面倒なのよねーー

クレジット機能付きのEdyカードはチャージ元はそのクレジットカードと決まっているからダメだけど、
それ以外のEdyカードのチャージ元を変更しました。

うちにあるのは、ANAマイレージクラブが親2人と子ども2人分、
KARUWAZA CLUB、スルガ銀行のカード、おさいふケイタイ
それだけ。
KARUWAZA CLUBのカードは、
サークルKサンクスのお店で買える。
いくらだったかな??100円くらいだったよね?違うかな?

あんまりチャージし過ぎても請求が怖いので、
まあ手持ちのこれくらいで。
いつもは、使う度にチャージしてたから、
1枚(Edy残高1000円くらい)を除いて
みんなEdyの残高0円になってたから
それに、5万円づつチャージしたら結構な金額だーー
7×5=35万円!近くびっくり
いつれは使い切るけど、、ボーナスで払えるかしら・・

今日、チャージ元クレジットカードの登録変更をしたので、
まあ、24時間ちょい後ぐらいにチャージできるかな、
前回は登録変更後1日ぐらいでチャージできた。









......................................................................................................................................................................................



 [在庫あり]体型に合わせて5ヶ所の調整が可能な、ハイバックタイプの椅子。OAチェア(ブルー・...
[在庫あり]体型に合わせて5ヶ所の調整が可能な、ハイバックタイプの椅子。OAチェア(ブルー・...
ポイントアップ祭でポイント10倍!お買い得!!
体型に合わせて5箇所の調整が可能。背もたれが高いイスは長時間作業時にやっぱり楽チン!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.10 06:31:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

「楽天Rebates」経由でお買い物\(^o^)/
楽天以外のお買い物でも楽天ポイントが貯められる!
しかも、初回購入ボーナス「500ポイント」♪ ⇒ ⇒ ⇒ アカウント作成後30日間だけがチャンス♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン
アカウント作成 ⇒ 30日以内に3000円以上の購入で500ポイントGET!
家電からファッションまで(#^.^#) 結構何でもある。

プロフィール

cottonon

cottonon

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.