004416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ryukyuuのブログ

ryukyuuのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度おなじみ、モニプラのイベント紹介になります」。

今回私が参加したイベントはこちら「メイトー LKM512はちみつバニラヨーグルト」になります。

ヨーグルトといえば、我が家のおやつや朝食の定番です。冷蔵庫に「ヨーグルト」が入っていない日はないというぐらい、ヨーグルトが大好きです。

プレーンで食べることともありますが、いろいろとトッピングをして食べることもあります。

今回紹介するメイトーより発売される、「LKM512はちみつバニラヨーグルト」は「機能性」「デザート」の両方を兼ね備えたヨーグルト。
ダイエット中の私にとっても罪悪感無く、おいしくいただけそう!と感じました。

このヨーグルトの紹介をさせていただきます。

~LKM512はちみつバニラヨーグルト~

生乳をたっぷり50%使用した加糖タイプのヨーグルトです。

アカシア産はちみつを2.5%配合することにより、なめらかな食感を実現しました。

100%天然濃縮のブルボンヴァニラ香料を使用した上品な味わい。

さらに、生きて腸まで届き、腸管内でも増殖できることが特徴のビフィズス菌「LKM512」を使用しています。

1パックに400g入っていますので、食べたい量だけ取り分けてお召し上がりください

この、LKM512はちみつバニラヨーグルトのモニターをモニプラで募集しているのでぜひ参加してください!

★メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」モニター募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.04 16:23:09
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.