142260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九州男児のラーメン紀行

九州男児のラーメン紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

だいちくんHI

だいちくんHI

2007年12月04日
XML
カテゴリ:ラーメン
飛龍店舗

<カトチャンラーメン飛龍>
(住所)熊本県熊本市御領8丁目1-3
(電話)096-388-4004
(営業時間)11:30~15:30 18:00~21:00 不定休
(メニュー)ラーメン600円 限定ラーメン(1日20杯)650円 特製ラーメン850円 ギョーザ(5個)320円 ライス160円



飛龍限定ラーメン

<限定ラーメン>・・・650円
 せっかく熊本に来たので、ラーメン屋さんを吟味したいところだが、時間がないので得意先の近くで探すと、熊本インターから市内に向かってまもなく右手に見えたお店「飛龍」。
 まずは基本のラーメンを食べればいいのだが、Wマー油「限定」の文字に負けてしまった。開店一番乗りでお店に入ったので当然「限定20杯」の一杯目ということになる・・・なんかうれしい・・・
 熊本ラーメンらしくマー油が入った見た目コッテリの豚骨ラーメンは意外や麺は博多風の細めんでマー油の旨みと焦がしにんにくがよく絡んで美味しい!チャーシューもとろとろの炭火焼き風味でグッド!個人的には大好きなラーメンだが、マー油の量が気になるところ。スープの味の濃さはほとんど油の味と言う感じは女性には向かず、男性向きであろう。次回は普通のラーメンをぜひ試したい。ラーメン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月21日 12時19分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.