1558658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

キウイの若葉 New! ponpontondaさん

ダブルかんちゃん New! かのんオーレさん

たまにはヘルメット… New! ちゃのうさん

芍薬甘草湯 matsu-kuniさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2011.11.25
XML
カテゴリ:食べ物の話


楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうもの・・・今年のサンクスギビングも終わってしまいました~
この後は新年に向かって猛スピード・・・

昨夜お邪魔したお宅は奥様が日本人、旦那様は白人のカップル。娘さんが3人いらっしゃるんですが、一人はオーストラリア在住の為不在。長女家族と三女家族が帰郷されてました。やはり女手があると違いますね~物凄いお料理の種類で吃驚しました~~

奥様がされたテーブルセッティング
テーブルセッティング2
テーブルセッティング2 posted by (C)スカイテリア


スカイが着いた時 ターキーは既に焼きあがってました!大きいでしょ?
ターキー でかっ
ターキー でかっ posted by (C)スカイテリア


ターキーを切り分けるのは家長の仕事
ターキー切り分け中
ターキー切り分け中 posted by (C)スカイテリア 


パンも奥様の手作り 焼きたてホカホカです
手作りブレッド1
手作りブレッド1 posted by (C)スカイテリア 


食事はバイキング式!テーブルに並べられたお料理の数々
お料理の山
お料理の山 posted by (C)スカイテリア

いやー品数があまりにも多かったもので、全てのお料理の写真を掲載できません(><) 一品ずつ見たい方はスライドショーにしましたのでこちらをどーぞ!


スカイのプレート 欲張って少しずつ全部乗せちゃいました;;
私のプレート
私のプレート posted by (C)スカイテリア 


お腹ポンポコリンなのに・・・まだまだ・・・ほれこんなにデザートが
デザート
デザート posted by (C)スカイテリア

長女の所には男の子が二人1歳半と3歳だったかな? そして三女の所には女の子が二人・・・これまた年が近くって2歳と4歳半だったかな? その年齢の子供たちが家の中にいると・・・まぁ言わなくても想像できますよね!? スカイ・・・はじけてる場合じゃありませんでした。その4人の子供達に圧倒されて大笑い

1歳半2
1歳半2 posted by (C)スカイテリア

2歳
2歳 posted by (C)スカイテリア

お兄ちゃんとお姉ちゃんは恥ずかしがって写真撮らせてくれませんでした。


奥様の後姿
奥様の後姿 posted by (C)スカイテリア


奥様はチャイナペイントの先生!!
奥様の作品
奥様の作品 posted by (C)スカイテリア


旦那様はハニーちゃんの自転車友達 あの事故の時、彼も一緒でした。
お爺ちゃんと孫
お爺ちゃんと孫 posted by (C)スカイテリア

こうして秋の夜長は過ぎていったのでした。楽しい時間をありがとうございました。そして美味しい美味しいお料理も・・・ご馳走様でした。感謝!!

テーブルセッティング1
テーブルセッティング1 posted by (C)スカイテリア

 

 クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー

 

本日 金曜日は 『Black Friday(ブラックフライデー)』 といってクリスマス商戦の解禁日!! 小売店は例年 午前4時とか5時に開店させ勝負をかけるのですが、今年は異常!! お店によっては前日(サンクスギビング当日)の午後9時に開店する所とか・・・午前零時に開店する所とかあったようです。

これからの時期モールがむっちゃ混むんだよね~ 駐車場に車を停める時から皆戦々恐々としてるから恐ろしいの何のって;; なるべく近づかないようにしよ~っと

これからクリスマス前日までデパートとか夜の10時とか11時まで開いているので、どうしてもの時は夜行きますか?

2011年も残りわずかとなりました。これからパーティーシーズンです、飲みすぎ食べ過ぎに気をつけて、元気に新年を迎えましょう!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.26 06:07:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.