1558595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ビーズヘッド・マラ… New! ponpontondaさん

あの頃の感動、再び!… New! ちゃのうさん

楽天ブログ宣伝は右… New! かのんオーレさん

芍薬甘草湯 matsu-kuniさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2013.07.10
XML

三日目の朝を迎えた。朝からお天気が良いこと!!雲ひとつ無い青空が広がってる(><)ってことは暑くなるね;;

移動中
移動中 posted by (C)スカイテリア

今日も移動日・・・Lone Pineから Bishopへほんの2時間ほどの移動。

Bishopに泊まる理由は明日、丸一日をある山で過ごす為。

なので今日は特に予定が無い^^

先を急ぐ旅でも無いので、ちょっと寄り道・・・ここはマスの養殖所。今は使われていないみたいだけど、無料で一般に公開しているのでちょっと覗いてみた。
養殖所
養殖所 posted by (C)スカイテリア


前にも来た事があるんだけど、ここの建物が凄く好きで・・・もう一度写真を撮りたかった。
マスの養殖所 (1)
マスの養殖所 (1) posted by (C)スカイテリア


これって虹鱒???
トラウトですか?
トラウトですか? posted by (C)スカイテリア


午前中だからまだ空気が綺麗で後のシエラ・ネバダ山脈が綺麗に見える☆
マスの養殖所 (2)
マスの養殖所 (2) posted by (C)スカイテリア


養殖池・・・ここでは釣りは出来ないけどね!
養殖池
養殖池 posted by (C)スカイテリア


この中は資料館とお土産やさんが入っている。でもAiboが一緒だったので中は入らなかったけど・・・
マスの養殖所 (3)
マスの養殖所 (3) posted by (C)スカイテリア


池には大きいのから、小さいのまでこんなにウジャウジャと・・・25セントで餌をあげられるんだよ!
ウジャウジャ
ウジャウジャ posted by (C)スカイテリア


この建物、ちょっとだけスイスみたいじゃない?そう感じるのはスカイだけ?
スイスアルプスをバックに・・・なんて
スイスアルプスをバックに・・・なんて posted by (C)スカイテリア

 

Bishopに移動した後、RVパークにモーターホームをセットしてから久々に外食・・・チャイニーズのランチを食べに行った。まぁ大して美味しくなかったけどお腹一杯にはなった^^

これまた久々の町だったので、食料品の買物なんかして、

またまた久々にインターネットが使えたので、メールのチェックやら、ブログのチェックやらして結局クーラーの効いたモーターホームでゴロゴロしてました(^^;

そうそうこれまた久々にテレビも見られたしね♪ 

それに・・・・外・・・暑かったんだもん(><)100F越えてたっつーことは37Cを越えてたっつーことだよ;;

夕方散歩に出たまではいいけど、まだまだ暑くて結局ドライブたけして帰ってきた(^^;

まぁ昨日は4時間ほど歩いたから今日はその中休みっつーことで、こんなウダウダ ゴロゴロの日があってもいいよね!

明日はまた山登りだしね^^

【つ づ く】

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.10 06:28:05
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.