1558179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

キング・オブ・バカ… New! ちゃのうさん

カンちゃんも探知犬… New! かのんオーレさん

攣りキチ三平な夜 New! matsu-kuniさん

郡上支流N川でzuzu… ponpontondaさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2016.10.20
XML
テーマ:野生動物(180)
カテゴリ:Gray Fox
此処の所しばらく顔を出してくれていなかったGray Fox(ハイイロギツネ)が久しぶりに、しかもまだ日があるうちに顔を出してくれました手書きハート

速攻カメラ抱えて外へダッシュ
キツネってやっぱり犬の仲間、いや基 犬の原種だけあって人懐っこい!
Gray Fox (2)
Gray Fox (2) posted by (C)スカイテリア

まぁ250mmの望遠を使ったのもあるけど、かなり近距離まで着てくれたからドアップ写真が沢山撮れたオーケー (/ω\)イヤン超可愛い!
Gray Fox (4)
Gray Fox (4) posted by (C)スカイテリア

おっと!口を開けるとちょっと怖いぞ!噛みつかないで!!
Gray Fox (1)
Gray Fox (1) posted by (C)スカイテリア

「噛まれる」と言えば、スカイ報告したっけ?昔キツネに噛まれたことがあるの!
あれ!?してなかったけ!?
もうねーこれはねースカイが絶対に悪いの!100%いや200%スカイの落ち度なんだけど、その時もキツネがかなり近くまで来てくれるようになって、調子に乗って手の平にドッグフードを置いて差し出したの。そしたら・・・指を「カプリ」
いたっほえー スカイも驚いたけど、キツネも吃驚さ!
そらそうだよねー飼い犬と違うんだもん。食べ物が手に載ってるのか?差し出されたものが全部食べれるのか?なんてわかるわけないよね!
しかも向こうはかなり警戒してるからさー
いやー見ての通りキツネの歯って針のように細くて尖ってるの!そらーさー小鳥とかの骨もかみ砕けるんだもね!
いやー指の爪側と指先側と両方に穴開けられたわ!
狂犬病とか持ってるかもしれないから、速攻血を出して、流水で洗って、消毒したけど、しばらくドキドキだった。
アホやろショック

スカイの周りを右に左に・・・ウロウロ
Gray Fox (3)
Gray Fox (3) posted by (C)スカイテリア

このキツネまだ若そうに見えたけど?オスなのか?メスなのか?全く分からず。
Gray Fox (5)
Gray Fox (5) posted by (C)スカイテリア

いやー触りたい衝動を抑えるのに一苦労!
Gray Fox (6)
Gray Fox (6) posted by (C)スカイテリア

ペットとして飼いたいけど、彼らはやっぱり自然の中で暮らしてるのが一番幸せなんだろうね!
Gray Fox (8)
Gray Fox (8) posted by (C)スカイテリア

誰かを待っているのか?しきりにある方向を気にしてました。
Gray Fox (9)
Gray Fox (9) posted by (C)スカイテリア

スカイねー動物の後ろ姿って結構好きなんだよね~
Gray Fox (7)
Gray Fox (7) posted by (C)スカイテリア

また遊びに来てねぇ~そしてまたスカイと遊んでねぇ~待ってるでぇ~~~~~~
アイ ラブ ユー やでぇぇぇぇぇぇぇぇ


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ   にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.20 06:11:13
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.