3986447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/22
XML
カテゴリ:地上の生活
空港に着いた頃からイヤな予感~

エレベ-タ-に乗った瞬間

「Earthquake emergency! Please get off.」

初めて聞く放送だったもんで感動しつつも慌てて降りたけど地震の気配なし。

誤作動?

訓練?

何だったんだろう…

気を取り直して片手に甘いラテを持ってス-ツケ-スを引っ張って優雅にオフィスに行くと

「遅い」

と言われた。

え-?何故~?!そんな~
仕事に一度も遅れたことがないのに~

時計とスケジュ-ルをチェックするとまだ時間がある。

スケジュ-ルを見せると

「スケジュ-ルが間違ってる」

って

いつから自分たちで書き換えることになってるんだ~

ご機嫌ナナメでちょっとお疲れな私が休憩に行くと珍しく爆睡☆

夢を見てたら突然同僚が私の肩をたたいてる。

「起きる時間だよ~♪」

再び大慌てで起きて仕度をしながら時計を見ると何かがおかしい。

休憩、まだ1時間あるんですけど(怒)。

仕事で割れた爪を直しに行くと容赦なく無理やり破られ、肉が見えて血が出てきた(涙)。

こういう日は家を出るべきじゃない。

しばらく大人しくしてよう~

横になってテレビを見てるだけだと災難に遭わないよね?


いつもありがとうございます♪ blog ranking 

旅に出よう!
携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/23 08:38:55 PM



© Rakuten Group, Inc.