3986695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/30
XML
カテゴリ:地上の生活
旦那も私も邦楽はほとんど聴かない。

けど最近旦那は毎日聴いてる日本の曲がある。

しかも replay モードなんかにしちゃってるもんだから

繰り返し何度も何度も再生。

またかよ~、とツッコミを入れてるうちに私も好きな曲となった。

SUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」

(歌詞を掲載していましたが、著作権に違反するかもしれないということに気づきまして削除致しました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。)

歌詞も歌声も全ていい。


みんなそれぞれ大人になるにつれ、心の中に必ずあったはずの夢や希望を少しずつ片隅に追い払って
大人になる=妥協をして現実的になる、そしてその現実には夢や希望の場所がない、
と自分に言い聞かせているところがあるんじゃないかな...

相変わらず上手く言えないし、そういう歌詞じゃないのかもしれないけど、
結果を恐れて夢をあきらめるような人生は送りたくないと思った。

×これでいい
○これがいい

勇気と希望がわいてくる。

iPodに入れなきゃ。


いつもありがとうございます♪ blog ranking 

旅に出よう!
携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/01 05:31:24 PM



© Rakuten Group, Inc.