3986696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/07
XML
カテゴリ:地上の生活
★☆るな☆★さんから物欲バトンが回ってきました~

毎年この時期になると家族や仲のいい人にあげるクリスマスプレゼントの買い物に出かける。
けど「自分がもらっても喜ぶもの」を探すもんだから家に帰るといつも一部はどうしても自分へのプレゼントになってしまう(^^;)。
で、またクリスマスショッピングに出かけなきゃいけない。


1、やりたいことは 

  → 自由に移動できるけどちゃんと帰る場所がある、という生活。

2、今欲しいもの

  → ノートパソコン。仕事に持って行けばブログの管理ができる。そうすればまたコメントを受け付けることができるかな?

3、現実に考えて今、買ってよいもの

  → 冬服。買おう、買おう、と思ってたらもう冬になってしまった。必要。寒い。

4、現実に欲しいし買えるけど買ってないもの

  → ↑冬服。ベーシックなセーターとか探してるんだけど意外と普通なのはない~

5、今欲しいもので高くて買えそうにないもの

  → ノートパソコン。18万円。もう少し我慢。

6、タダで手に入れたいもの

  → 楽。(笑)

7、恋人(旦那)からもらいたいもの

  → 幸せでいてくれたらいい。

8、恋人にあげるとしたら

  → 時間。余裕。楽。チャリンコ。



★☆るな☆★さんのおっしゃる通り:大切なモノはカネじゃない♪


いつもありがとうございます♪ blog ranking 

旅に出よう!
携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/07 11:23:07 AM



© Rakuten Group, Inc.