475288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまの好きなオジサン

くるまの好きなオジサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

男前1113

男前1113

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

散歩の出会い花は、… New! グランパ3255さん

桜吹雪と花筏/高見の… New! みなみたっちさん

はにぶ楽園 海熊0586さん
つれづれ画像 マッチャン036さん
柴犬育て 花育て … fukkymamaさん

コメント新着

 亀野稔@ Re:与論マラソ2015 今年のヨロンマラソンは二位でした je5x8
 亀野稔@ Re:与論マラソ2015 今年のヨロンマラソンは二位でした je5x8
 亀野稔@ Re[5]:与論マラソン(02/27) vagabond67さん >男前1113さんこんばんは…
 magadelanrose111@ Re:生きてるがな!(05/16) 郷ひろみも還暦。まだまだですがな。
 女装子ユキナ♪@ ( ゚д゚)ノ ハイ!質問! 夏川りみは来てなかったの?

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サタデーナイト・フィーバー!!





今・・・

去年からやっている・・

でかい仕事の搬入の最盛期でございます。

明日の昼に納入せんとあかんやつが・・

ちょっと検査でもめているらしい。

チョンボといえばそうかもしれんし・・

そうでないかもしれん。

前回納入実績のある回路であるからして・・

実用上問題はない。

しかし・・

うるさい奴もよのなかにはいる。

どうなるこっちゃら・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・

明日は定例会のメンバーの大半が夜中から

四国に走って「うどん」を食べに行く。

「日帰りウドンはしごツアー」である。

なんせ四国の「うどん」は特別旨いらしい。

同じものをお土産で大阪に持って帰っても不味いそうだ。


ワシにはどうも理解できん。

ワシと四国愛媛出身のセキちゃんだけパスした。


ちゅうことで・・

明日の飲み会は無し。

よめもあそんでくれんらしい。

どないしょ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 18時41分44秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.