119145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ坊主3人の子育て~テレビが息抜き~

やんちゃ坊主3人の子育て~テレビが息抜き~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/12/10
XML
テーマ:ニュース(99611)
カテゴリ:育児日記など
4歳の長男が毎日YouTube見てます。

最近では自分でPCを立ち上げ、

マウスを巧みに使い、ブックマークから

YouTubeをクリックし、勝手に一人で観ています^^;



観るのは大体、

トーマスかチャギントンです^^




そして、今年2015年、

日本国内でもっとも多くみられた動画は何か?

グーグルによると、




エグスプロージョンの「本能寺の変」



だったそうです~




一度聴いたらなんか、耳に残るアレですねw

中高生に人気で注目を集めたそうですが、

小さい子にもこういう、リズムネタみたいなのって

ウケがいいですね。



リズムネタと言えば、最近はあまり見ないですが、

2700とかが私的には浮かびます…

右ひじ、左ひじ 交互に見る、アレですww

キングオブコントで初めて観て衝撃でした。



で、まぁ今年の国内動画部門では「本能寺の変」でしたが、

他にもエグスプロージョンさんは

ベスト10内に5作品もランクインしており、

2015年とても注目を浴びたのが分かります。




我が家の2015年よく見たキャラクター動画

ナンバー1は「トーマス」なんですけどね。



ほんとに一日中流れてます^^;

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/11 12:29:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記など] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space


==Profile==
yurisiba
::ゆり柴::
男の子ばかり三児の母、テレビ大好き
引きこもり・インドア主婦です^^
子育ては戦い!
子供が寝ている時間が束の間の安らぎ!
そんな時ブログを綴っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
















フリー素材*ヒバナ *  *

==心の病、僕の主治医は猫でした==


Rakuten Card

Favorite Blog

ついに国内入荷!問… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Ducks Home 0730m_mさん
3歳児とつくるプラレ… ようさん5164さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.